応援コメント

第96話「おめでとう」」への応援コメント

  • これがコロナ対策対応型、リモート遠隔イチャイチャ合戦ですね。
    同棲を疑われていたようですが、そう言う蛍さんあなたもですよ。

    作者からの返信

    物語中ではコロナは蔓延してませんけど、何かこうなっちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

    実際にイチャイチャする回がいずれくる……かも(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です!
    ダブルデートやっと行けそうですね。
    カルマ大差→カルマ大佐かなと思いました。
    (勘違いだったらすいません)
    今回も面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    修正しました!

    ここまで長かった……(しみじみ)

    ダブルデートとカルマくんが言っていたのを忘れない内に実行できそうでよかったです
    ;;(∩´~`∩);;

  • これはまさか起きたら桜花があるのかなo(^-^)o

    作者からの返信

    皆さん、私の展開読むの上手すぎませんか?(╥﹏╥)

    ありがたいですけど……!!