応援コメント

第79話「お土産」」への応援コメント


  • 編集済

    おおっ このままお付き合いスタートかぁ? でもやっぱり止めてほしかったですか 女心ってことですよねぇ でも翔君もかなりの葛藤があったからこうなった・・・結果的にはコンで良かったと言うことでね

    作者からの返信

    お付き合いスタートはまだです(*´ω`*)
    お互いの思いのすれ違いですね
    (*´ω`*)

  • お姫様役を承諾した時に止めてくれなかった。それを期待しての行動だったのでしょうか。
    あのままの流れで行けば、違う王子様と隣に並ぶはずでした。桜花さんの気持ちが少しわかりません。

    作者からの返信

    その解釈で大丈夫ですm(_ _)m

    桜花はあの時、止めてくれると確信していました。桜花を人前に出させたくない、という翔の思いを理解してのことです。

    この物語は翔が視点として描かれているので、桜花の描写がはっきりとは分からないような曖昧な描写になる時があります。

    全ては作者の実力不足なのですが、上手く伝えれるように精進していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m