応援コメント

第74話「ホラーマンション」」への応援コメント

  • 今回は逆に桜花ちゃんがパニックになったり?

    作者からの返信

    ……( ̄∇ ̄*)ゞ
    なったり?ならなかったり?
    秘密です( ̄∇ ̄*)ゞ(*´ω`*)


  •  むむっ!!
     お風呂の次は、翔の腕に抱きついて胸を押し当てる作戦に出たな。
     桜花の方が圧倒的にポジティブだ。

    作者からの返信

    お互いの奥手は進展が……ね
    (*´ω`*)(*´ω`*)

    可愛い子に積極的にアプローチされる方がいい(個人の意見です)

  • 脱出系ホラーなんですね。無事帰るまでがミッションとなると遠足型アトラクションですね。(何か違う)
    ふたりの会話だけでどんなことが起こるのかワクワクしてきました。

    人差し指を両手で掴んで ぺいっ

    はい。可愛いです。

    作者からの返信

    毎日更新できなくて申し訳ありません(-ω-;)

    次回でこのアトラクションは終わりで旅行のクライマックスに行ければいいかな、とぼんやり浮かんでいます(*´ω`*)

    毎回の音無さんの感想が身に染みます。感謝です!