最弱のスライムをフル活用した冒険☆

とっても面白い作品です☆
この作品で特にオススメしたい点は2つ。

まずは「ストーリーと設定」です。
他の冒険者は最初に現れるスライムを経験値の糧として退治するのですが、主人公はそれをせずに従えて旅を始めます。

…そして、その後の冒険が凄いんです!オリジナルの発想でスライムの能力ををフル活用していきます。「想像は力」…予想外の展開を楽しめます♪

続いて「お笑い」です。
私は作者様の他作も拝読しておりますが、とにかく笑っちゃいます。「この笑いはこの辺が落とし所だろう」…という壁をぶち破ってもう一歩先の楽しい世界へ誘ってくれます。これは他作にも共通しているので…恐らく作者様ご自身の魅力なのだと思います♪

是非、作者様が作る心地良い世界にどっぷり浸かってお楽しみ下さい!!