応援コメント

第180話 12月―厳しさの形」への応援コメント

  • 言うべき時は言う。流石は乙姫パパです。
    損切りのメッセージは、切る勇気に踏み込めない愛宕の心にまで刺さりました。なかなか切る覚悟ができないので、今もグダグダな人生ですわ(笑)

    作者からの返信

    それはきっと、切り捨てない覚悟、というやつではないでしょうか。なんつって。

  • 追いつきました、些細なことで壊れそうな人間模様は常に緊張感があり面白いです。
    妊娠発覚したあとでの学校の扱いを想像するとちょっと怖いですね⋯⋯、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    長いお話を追っていただいてありがとうございます!
    緊張感を面白いと感じてもらえてうれしいです。デレの少ないヒロインを書いてきてよかった……。
    ラストまではもう少しですので、引き続きよろしくおねがいします。