応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画から参りました、藤堂棗です。
    最近物語を書き始めました。

    設定が凝っていてびっくりしました!
    話の内容もスッと頭に入ってきてとても読みやすかったです!
    少しずつ読んで勉強させていただきます。

    もしお時間がありましたら私の作品も読んでいただけると幸いです。

  • ふたりのやり取りがお互いを熟知しているようで、お互いを何とか組み伏せようとしているようで、つまりいいですな……(語★彙★力

    作者からの返信

    宿敵件師弟同士というのを意識して書きましたので最高の褒め言葉です(*´∀`)♪

  • chapter1開始時点の人物紹介への応援コメント

    絶望的な戦闘力……!!

    作者からの返信

    ベアトリーチェ「私は後二回の変身を残してるわ……この意味が分かるわね?」


  • 編集済

    第31話 同居開始!? への応援コメント

    魔法少女ナッシーを狙う怪しい金髪とその一味⋯⋯⋯⋯怪人ですかね←

    作者からの返信

    ある意味怪人かもです(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました!
    宿敵兼弟子という関係性が斬新で面白かったです!
    それと改行の使い方がとても上手いです。「勝つのは俺だ」ってところで一気に作品に引き込まれました。

    少しづつですが続きも読ませていただきます、連載頑張ってください!

  • 第8話黒咲 梔子への応援コメント

    この軽快なやり取りめちゃくちゃ好みですねえ…!
    内容も特に変な部分は見受けられなかったので一段落ついたらレビューを書きたいと思います。

  • 第7話 帰郷への応援コメント

    『バトル編』読み合い企画から来ました。
    こだわりを感じる世界観、絡まる因縁、わくわくします。
    魔女様も妖艶なのに愛くるしい不思議。
    バトルも凝っていて読み応え抜群でした。
    企画が終わった後も読み進めていきたいと思います。

  • プロローグへの応援コメント

    なぜ 自分を倒す相手を育てようとするのか?
    なぜ 多くの死そうとするもののなかから俺を選ぶのか?
    なぜ? いっぱい餌が落ちてたので引き続き読み進めていきます^ ^
    宜しくお願いします((o(^∇^)o))

  • 第5話  禁術への応援コメント

    デ〇ダラ……さん? 笑

    思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    芸術は爆発だ★

  • プロローグへの応援コメント

    こういった魔法ものは、私には思いつかないうえになかなか書こうと思って書けないものなので羨ましいです。
    セリフ回しもルビ使いも好みです

    作者からの返信

    ありがとうございます! セリフ回しは特に気を使っているので、嬉しいです(*´-`)

  • プロローグへの応援コメント

    ロリババア魔女のセリフ一つ一つにゾクッとさせられました!
    また続きも読みに来させていたいただきます。

    作者からの返信

    名言&迷言製造機のアト様をこれからもよろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ

  • 第32話 朝の一時への応援コメント

    アト様が正しすぎてワロタw
    さすがにカップ麺ばかりは死にますぞw

    作者からの返信

    正論でぶん殴るスタイルの魔女(*´-`)
    世話好きお母さん属性持ちのアト様に火を着けたナッシーは、これから滅茶苦茶世話を焼かれます(笑)

  • 第10話 姉との再会への応援コメント

    ラダマンティスの要素も主人公に含まれていますね。(笑)

    作者からの返信

    ヴァルゼライド総統閣下なら出来たぞ?(挨拶)
    いつかアト様の口から「ダンなら出来たわよ?」もやる予定ですので、ご期待下さい(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    「勝つのは俺だ」か、総統閣下万歳って通じるかな。

    作者からの返信

    総統閣下万歳!!(通じた)
    とうぜんです!
    プロですから!( ̄- ̄)ゞ(オタクの)
    あの作品と閣下が好きすぎて、主人公のモデルにしたぐらいです。
    まあ、流石にあそこまで振り切った正義感と価値観ではないですけど(^_^;)
    個人に対する特別な愛を知る総統閣下みたいな性格の主人公だとお思い下さい!

    総統閣下万歳!( ̄- ̄)ゞ

  • プロローグへの応援コメント

    ロリババァ最高だな。

    それが倒すべき宿敵とか俺の性癖に刺さる。

    個人的には倒すべき敵がいてこそ生きる楽しみがあると思い、そして現実に絶望しているものですので、せめて自作の小説で倒すべき敵を作ろうと思っているので勉強させてもらいます。

    作者からの返信

    まったくロリババァは最高だぜ! (訳感想ありがとうございます!)
    それが壮絶な過去を背負った人間なら尚更ですよね!

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。
    最初の導入が凄く良いと思いました。
    参考になりますし、続きが読みたくなるなと感じました!
    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

  • 第28話魔弾への応援コメント

    爽快な駆け引きですね、頭脳戦の描き方がやはり上手すぎる……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    相手の意表を突く逆襲劇はこの作品の見せ場なので、頑張っていきたいです
    !( ̄- ̄)ゞ

  • 第27話 ダンテの死への応援コメント

    待 っ て た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    待たせたな!(いい声)
    いや、ほんとお待たせしてすいません_(..)_


  • 編集済

    第3話 列車上の死闘への応援コメント

    自主企画の方からぬるりと来ました
    このギスギス殺し愛が今後どうなっていくか気になりますねぇ!(称賛)

    圧倒的強者でありながら、彼女にとっての弱者たる人間に敬意を持つ……いや、もしかして憧憬も入っているのか……

    それはそうと、ベアト女史が何故かCVジョージのパッツンロリ吸血鬼で脳内再生されたので、銃剣神父にAMENされてきます

    更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    ベアトリーチェ「化け物を殺すのは何時だって人間よ」
    よくお分かりで! アト様のキャラ設定は吸血鬼の旦那をモデルにしている部分があります!
    戦闘でもオープンセサミレベルの容赦のない無双をさせる予定です!
    私も銃剣神父にAMENされてきます!( ̄- ̄)ゞ


  • 第24話 深紅の魔術紋への応援コメント

    魔女様さてはワイルドスピード見ましたねw

    作者からの返信

    アト様「寝る前に全シリーズ(9作品)一気見するわよダン」
    ダンテ「!?」
    こうして今日も、魔女の宿敵兼弟子の睡眠時間が消えるのであった……

  • 第21話 魔女参戦‼2への応援コメント

    一気読みしました!(はやい)
    特に良いなと思った点はセリフです。自分も書いてるからわかるのですが、セリフを書くのは難しいと思います。ですが、この作品のセリフはとても自然で、格好良いと思いました。

    魔女さん、蠱惑的でいい……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    魔女さんは主人公に次ぐこの作品の顔なので嬉しいです(*´-`)

  • 第21話 魔女参戦‼2への応援コメント

    盛り上がって来たー!( ≧∀≦)ノ

    その前に、ムカつくジジイを消毒だぁ~!!!!w

    作者からの返信

    ジジイはあの方に弄られる予定なのでご安心を(笑)!

    編集済

  • 編集済

    第20話 魔女参戦‼への応援コメント

    ロリは消毒だぁ~!!!w

    作者からの返信

    逃げて! そのロリ北斗の伝承者さんよりヤバい人だから!
    ((((;゜Д゜)))

  • 第19話 舎弟への応援コメント

    ロリ、参戦!w

    作者からの返信

    体力満タンでもワンパンで場外までぶっ飛ばしてくる壊れキャラですね間違いないw

  • 第18話 二人の来客2への応援コメント

    好きなように……ムフフ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    グフフ……(*´-`)

  • 第16話 英雄への応援コメント

    最後にまたしても総てを拐ったアト様の破壊力。。。ナイスデス!w

    作者からの返信

    ワンパーン!!(破壊力的な意味で)
    ボケキャラもヒロインも全部こなせる万能魔女です!

    編集済
  • 第16話 英雄への応援コメント

    マニアックな業界人が来ました。良き良きです(◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    同士よ! 共に祝杯を交わそうぞ!(笑)

  • 第15話 師弟対決への応援コメント

    シリアスな流れの中に、段ボールだの、時止めからのナイフやロードローラーだの、自己紹介の件だのと定番(?)ネタのアクセントが絶妙でした!
    会話のテンポも良く、スムーズに読みやすかったので一気に読ませて頂きました。
    今後も、主人公を取り巻く『魔女』や『英雄』、『義姉』、『義妹』や列車で偶然乗り合わせた『クラスメート』と言った様々なヒロイン達と、どのような展開を繰り広げて行くのか楽しみに拝見させて頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
    これからもボケ役の魔女様とツッコミ役の主人公でお送りします!
    ヒロイン達との絡みはこれからもどんどん増えていきますので、ご期待下さい(*´-`)

  • 第14話 影の襲撃者への応援コメント

    これはwww

    とんでもない目で見られそうだw

    作者からの返信

    本人は死んだ魚のような目になるのは確定ですね♪

  • 第7話 帰郷への応援コメント

    ラヴクラフト御大の響きがしますね。
    面白いです!軽快な文体で読みやすくバトルは胸アツ!

    作者からの返信

    ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
    頑張っていきますとも!

  • 第14話 影の襲撃者への応援コメント

    いやぁ~♪マジ面白いです!( ≧∀≦)ノ

    色々胸アツな部分もありましたが。やっぱりなんと言っても、アト様の名言と迷言のギャップがウケますw

    重度のシスコンにされたダンテの学生生活やいかにwww

    作者からの返信

    かつての師弟対決という胸アツ展開なのに、最後に全てを持っていくアト様正に魔女(^_^;)
    ダンテ君よ。強く生きろ!( ̄- ̄)ゞ

  • 第13話 始業式への応援コメント

    学生生活の半分は、ニーソで出来ている!

    素晴らしい名言デスw

    作者からの返信

    歩く名言&迷言製造魔女アト様です!

  • 第12話 密命への応援コメント

    『お袋の味』を反射的に、◯リの味と読んでしまった私。。。w

    作者からの返信

    ロリババアだから問題ない!

  • 第3話 列車上の死闘への応援コメント

    会話の流れがとてもスムーズで読み助かったです。
    今後も応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!がんばりますね!

  • 第11話朝食への応援コメント

    スネーーーー〇!w

    作者からの返信

    待たせたな!

  • 第10話 姉との再会への応援コメント

    ロリvs姉、兄vs妹、などなど色々これからが楽しみです。
    かなり面白かったです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!★まで頂き、感謝感激です。
    ロリ(ババア)VS姉のパワーワードに作者も笑いました

  • 第5話  禁術への応援コメント

    起爆は是非、「喝!!!」でお願いします!w

    入学前でこのレベルとは。。。アト様は一体、この先どんな無理難題をお与えになるやら。

    作者からの返信

    芸術は爆発だ! と語尾にうん!をつけたら完璧!おや、誰か来たようだ……(;o;)
    アト様の無理難題はハードモードを通り越してインフェルノですから、これからも振り回されまくります

  • 第3話 列車上の死闘への応援コメント

    敵に悪魔と言われる。。。これぞ正にガチ勢!ですねw

    作者からの返信

    ヤベェ奴等からヤベェ奴認定される主人公。 伊達に修羅場(魔女の無理難題)をくぐってきたわけではない

  • プロローグへの応援コメント

    企画のお返しに参上しました。

    「どうか無様。。。私に敗北しなさい」のセリフにゾワッ!と来ましたw

    読むの遅いですが、続きも拝見させて頂きます!

    作者からの返信

    イケメンなヤバいヒロインアト様です