応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3月11日 - 3月14日 遥か9年への応援コメント

    千葉県に住んで居る私もあの日の事は忘れられません。
    偶然に自宅のベランダで庭を眺めていた時に、突然の大きな揺れでしたが、ちょうど高校1年の時に、もっと大きな揺れの新潟地震を酒田市で体験したので、それ以来揺れには感覚的に鈍感になって居たのでしょう。
    とは言うものの居間の本棚の倒れを防ぐため必死に抑えて、テレビの放送で仙台平野に津波が押し寄せて来ている様子や、車で逃げる様子を見て大変な地震だと思いました。
    今回は文字数の少ないものからと言う意味で本作品を拝読いたしましたが、私は2年ばかり遅れてカクヨム参加ですので、今のところはただ書いているだけでそこそこの作品を読ませて頂いて居る状態です。
    多作品もこれから時間をかけて読ませて頂きたいと思います。
    未熟者ですが宜しくお願い致します。

  • 3月11日 - 3月14日 遥か9年への応援コメント

    芯に迫るものがありました。
    読み継がれるべき名作だと信じて疑いません。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    編集済