第10話 さらば、最愛なる人よ。

 ブシュブシュ。


 腕がさらに、2本生えた。


「グアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


 暴走した嫁バーサークファントムはさらに、大聖堂を壊しまわっている。


 俺はチート能力を使った。


 だが、暴走した嫁バーサークファントムにダメージは無い。


「ダメだ! 完全にチート能力が暴走している!!!」


 これでは勝てない。


 ただ、チート能力の力をぶつけるだけでは、この暴走したチート能力者には勝てない。










 ・・・仕方ない。









 これだけは使いたく無かった。


 だが、暴走したチート能力者を止めるには、この方法しかない。





 あまりに強力な為、俺は封印していた・・・・・・右腕の包帯を解く。





「グア!!? グアアアア!!? グ、グ、グ、グアアアアアああああああああああああああああああああああ!!!!!?」


 暴走した嫁バーサークファントムは歯をカチカチ鳴らし、体を震わせ、一歩後ずさった。





「えんもたけなわだが、そろそろ閉会の時間だ。さあ、はじめよう。誰に披露ひろうするわけでもない、二人だけの、披露宴戦いの決着を!」




 俺はかまえた。




「いくぞッ!!!」


 暴走した嫁バーサークファントムマッハ8音速=時速1224km×8でパンチしてきた。


 だが、


 俺は光速時速10億8000万km暴走した嫁バーサークファントム接近せっきんする。





「チート能力のうりょく七十八式ななじゅうはちしき奥義おうぎ夜十神やとがみッ!!!」





 ズシャズシャジュグジュゴズシャ!


「ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


 俺は暴走した嫁バーサークファントムの背後に立ち、残身ざんしんをとった。


しゅよ。謳歌おうかしろ」




 暴走した嫁バーサークファントムは上半身と下半身に分かれる。




 安らかに眠れさらば最愛なる人よ。



 

 バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!




 暴走した嫁バーサークファントムは爆発して、死んだ。






 鐘が鳴り響く。


 まるで、この結婚式たたかいの終わりを、げるかのように。














 プルプルプルプル。


 この時、俺は気づかなかった。


 俺の上空に、超小型ドローンが飛んでいたことに。


〜 完 〜


読者A

「爆発するんや」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る