第68話 腕を組むのは

 私はクラーナと一緒に、買い物に行くことになっていた。

 という訳で、私はクラーナに手を差し出す。

 いつも通り、手を繋ぐためだ。


「……」

「あれ? クラーナ?」


 しかし、クラーナは何かを考えるような表情をして、私の手を取ってくれなかった。

 もしかして、私と手を繋ぐのが恥ずかしくなったとかだろうか。

 ただ、クラーナが今更それを恥ずかしがるのは、今までの経験から違う気がする。


「アノン……その、腕を組んでもいいかしら?」

「腕を組む……? ああ! もちろん、いいよ! 嬉しいし!」


 どうやら、クラーナは手を組みたかったらしい。

 それなら、大歓迎だ。


「それじゃあ、失礼するわよ」

「うん!」


 そう言いながら、クラーナが私の腕に抱き着いてくる。


「あう……」

「あら?」


 体が密着し、クラーナの温かさや感触が伝わってきた。

 中でも、私の動揺を加速させるのは、クラーナのおっぱいだ。腕にその柔らかい感触が当たってきて、とてもドキドキする。


「アノン、大丈夫?」

「だ、大丈夫だよ……この感触自体は、嬉しいし……」

「そう? 駄目なら、腕を組むのをやめるけど……」


 私の気持ちを察してくれたようで、クラーナがそう声をかけてくれた。

 ただ、これは、腕を組むのをやめるようなことではない。

 別に、クラーナのおっぱいが当たるのは嬉しいし、何も問題はないのだ。


「そんなの駄目だよ。せっかくクラーナとくっついているのに、離れたくないもん」

「アノン……それなら、大丈夫ね」


 私の言葉に、クラーナは笑顔を見せてくれた。

 さらに、体を押し付けて、私にさらにくっついてくる。


「手を繋ぐのもいいけど、こっちもいいわね」

「確かに、こっちは密着するし、手を繋ぐと肌と肌が触れ合うし……どっちも違った良さがあるよね」

「ええ、どっちもしていきましょう」


 私とクラーナは、そんな話をしながら歩き始めた。

 これから、買い物に出かけるのだ。


「あ、帰りは、私が抱き着いてもいい?」

「ええ、もちろん、いいわよ」


 こうして、私とクラーナは町に出かけるのだった。




◇◇◇




 私とクラーナは、買い物に来ていた。


 町を歩いていると、周りの人は変なものを見るような目線を見てきたが、そんなことは気にしない。

 私とクラーナは、そういう扱いは慣れているので、まったく気にならないのだ。

 ただ、今回は、私とクラーナがあまりにも仲良しな雰囲気なので、向けられているような気がする。


 そんな私達が、最初に訪れたのは、テットアさんの八百屋さんだ。

 テットアさんは、腕を組んでいる私達を見ると、少し笑顔になる。


「あら、二人とも、今日はとっても仲良しって感じね?」

「あ、あはは、そうですか?」

「ふふ、まあ、そうかもしれませんね」


 さらに、テットアさんはそんな言葉をかけてくれた。

 やはり、私とクラーナはそう見えるようだ。

 それは事実なので、別に否定する必要はない。


「さて、今日もいいお野菜があるから、いっぱい買っていってね?」

「あ、はい」

「もちろんです」


 こうして、私とクラーナの買い物は始まるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る