第61話 服を脱いだら……

 私とクラーナは、一緒にシャワーを浴びることになった。

 恋人になってから、初めてのお風呂だ。

 そのため、とても、緊張してしまっている。


 今は、脱衣所でお互い背を向けている状態だ。


 私の後ろで、クラーナが服を脱いでいる。

 その事実に、私のドキドキは加速してしまう。


 私は、自身の服をゆっくりと脱いでいく。

 もちろん、下着も脱ぐ。


「……アノン? 私は脱げたわ」

「う、うん。私も……」


 私が一糸纏わぬ姿になった時、クラーナが丁度声をかけてくれた。

 クラーナの方も、脱げたみたいだ。


「別に、隠してもいいから、とりあえず向き合いましょうか?」

「うん……」


 私は、タオルで体を隠しながら体を翻す。

 すると、目の前に私と同じようにしたクラーナが目に入ってくる。

 その姿は、何度か見たことはあるが、なんだか前よりもドキドキしてしまう。


 元々、クラーナの裸には緊張していたが、関係性が変わったことで、それが大きくなっているようだ。

 それは、そういうことを意識してしまうからなのだろうか。


「……いつまでも、タオルをつけておく訳にもいかないわね」


 そこで、クラーナがタオルに手をかけた。

 ゆっくりと、クラーナの体からタオルがとれていく。

 クラーナの顔は、真っ赤だ。


 私は、その光景に釘付けになってしまう。

 こんなのあまりよくないとは思うが、自身の気持ちを我慢できなかった。

 私は、クラーナの裸が見たくて仕方ないのだ。


「ううっ……」

「あっ……」


 クラーナの体から、タオルがとれた。

 ただ、まだ手で体は隠してある。


「アノン……いくわよ?」

「あ、うん……」

「それじゃあ……」


 私に合図を出し、クラーナは手を動かしていく。


「あっ……」


 そして、クラーナの体が全て見えた。

 とても、綺麗な体だ。

 そんな感想とともに、私の心に邪なものが押し寄せてくる。


 だが、それは抑えなければならないものだ。

 私は、呼吸を整え、クラーナに声をかける。


「ク、クラーナ、私も……」

「え、ええ……」


 私も、タオルをとっていく。

 クラーナに倣って、私も一度手で体を隠す。


「クラーナ……いくよ?」

「ええ……」

「それじゃあ……」


 クラーナに合図を出し、ゆっくりと手を動かしていく。

 私の裸が、クラーナに見られる。

 とても恥ずかしくて、顔が赤くなっていくのが自分でもわかってしまう。


「あっ……」


 私の体を見て、クラーナが声をあげた。

 何を考えているのかはわからないが、私の裸に興奮してくれているのだろうか。

 そうだったら、少し嬉しい。

 こう思うのも、恋人になれたからなのだろうか。


「……ア、アノン。そろそろ、入りましょうか……」

「あ、うん……」


 そこで、沈黙していたクラーナが口を開いた。

 いよいよ、シャワーを浴びるのだ。

 私もクラーナも、なんとか耐えられたのである。


 こうして、私達は洗い場へと入ってくのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る