応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話次元の狭間への応援コメント

    踏みつけられて唾吐きかけられるってお前...。
    羨ましすぎんだろ.........っ。

  • 第9話入学式の後への応援コメント

    ボロい無料寮にいたとしても100人以上の生徒がいるのに集合場所に向かうまで一切遭遇しなかったんですか?
    位置関係はさっぱり書いていないからわからないけど地面から生えてきたわけじゃないならどこにいたんでしょうか

  • 第7話新しい住まいへの応援コメント

    整美

  • 第18話魔の森への応援コメント

    なんか、2つ名みたいの付いてたのに怖いのは弱さをアピールしてるの?


  • 編集済

    第15話新しい寝床への応援コメント

    >>>「ハリト様……強引な叔母で、本当にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません……」

    …今のところ、おまへが一番のトラブルメーカー…
    この手の押しかけヒロイン、なんだかなぁ…

  • 第14話王女の理由への応援コメント

    主人公も含め、人の話を聞かないキャラばっかりなの?
    ま、主人公君は13歳だから仕方ないのか…

  • 第13話会得への応援コメント

    自分が死ぬかもしれない技を出すとか…
    王族として失格ですな…

  • 第9話入学式の後への応援コメント

    >>>「これ……私の寮の部屋番号です。良かったら……週末の夜、遊びに来て下さい……」
    >>>「今日の夜……ハリト君の部屋に遊びいってもいいかな?」

    女子たち…校則違反だゾ…( ゚Д゚)


  • 編集済

    第6話キタエルの街への応援コメント

    >>>「そうか……そういう事情だったのか。」
    何の事情説明もしていないと思うのですが…

  • 王様から直接ではなく、聖女エルザの養父から言われるのが普通では?

  • 第11話個室に呼び出しへの応援コメント

    カテリーナ先生、表情を的確に読み過ぎのところが好き♡
    しかしミニスカで赤とは想像以上だった。

  • 第9話入学式の後への応援コメント

    いや、切り替え早すぎるだろw


  • 編集済

    第4話次元の狭間への応援コメント

    「賢者タイム」の使い方が根本的に間違っていて草!

    そして幼馴染に感謝しないと。
    結果的に彼女に鍛えられた様なもんだから

  • 第7話新しい住まいへの応援コメント

    流石に錯覚は無理あるよね…。
    それだけ体型変わってりゃ服はダボダボにもなるし、それすら錯覚と思いたいなら学園がボロいのだって錯覚、いやそれだけじゃなくあらゆるものを錯覚と思わないとだもんなあw

  • 第4話次元の狭間への応援コメント

    野外でどうやって日数経過を確認できたのか判らんが、きっとスマホでも持っていたと思っておこう!
    それより最後にウラヌスだかキタエルだか解らなくなった方が気になって夜しか眠れない。


  • 編集済

    最終話:旅立ちへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。投稿が再開されるよう微力ながら応援してます!



    誤字報告
    憲兵さんい捕まっちゃうよ
    →憲兵さんに捕まっちゃうよ

  • 最終話:旅立ちへの応援コメント

    完結お疲れさまでした


  • 編集済

    最終話:旅立ちへの応援コメント

    ひとまず一区切りお疲れ様です!

  • 第5話馬車の少女への応援コメント

    一万回ループ抜けて剣技習得しててその無自覚さは流石に


  • 編集済

    「なるほどです。今の“ハリトの直感”は、かなり信ぴょう性があると思います。その情報は今回の情報は私の方で上手くまとめて、他校の上層部にも連絡しておきます」



    「なるほどです。今の“ハリトの直感”は、かなり信ぴょう性があると思います。その情報は私の方で上手くまとめて、他校の上層部にも連絡しておきます」



    多分下の方だと思います

  • 「だからハリト君には期待していますよ9


    「だからハリト君には期待していますよ」

  • 第5話馬車の少女への応援コメント

    直感直感くどい

  • 第37話決勝戦、そしてへの応援コメント

    まさかの闇堕ちならぬ魔族堕ちか

  • 第37話決勝戦、そしてへの応援コメント

    意外に出番早かったな……。

  • ここまで主人公を酷い目に遭わせたうえに周りにも迷惑かけたのに、ヒロイン枠だから許されるってのは酷い話だから絶縁で問題ないでしょう。この手のファンタジーでよくある奴隷娘に暴力振るってるクズ貴族とおなじやん。女だから許されるってのはあり得ませんね。

  • 何でも他人のせい。どうしようもないクズ女。クズは○ななきゃ治らない。

  • イビリ殺すなんて明言してる以上、ツンデレなんて表現で許されるわけがない。完全なサイコパス。クズは○ぬべし。

  • 第30話一回戦の結果への応援コメント

    名前変わってて草

  • 第18話魔の森への応援コメント

    「さて、ここからどう行動するから」
    →「さて、ここからどう行動するか」
                   だと思います。

  • ざまぁ感がまるでないので、エルザとは復縁していただきたい。

  • エルザが可哀想な子にしか見えない。( ;´・ω・`)

  • あらぁ~
    ダメな子かなぁ?


  • 編集済

    第15話新しい寝床への応援コメント

    《誤字報告》
    「では、中に生きましょう、ハリト様?」

    中に行きましょう、です

  • 第13話会得への応援コメント

    要らんルビふる暇があったら誤字を減らしてはいかが?

  • 第12話転校生への応援コメント

    王女が?魔物にやられるレベルの?護衛を連れて移動?流石にむりがあるだろ

  • 第9話入学式の後への応援コメント

    慢心してどうする
    邁進しろ

  • 第5話馬車の少女への応援コメント

    光の残光てなに

  • 第3話学園に向かう途中でへの応援コメント

    読点がおかしい

  • 読点がおかしい

  • 第14話王女の理由への応援コメント

    大人になっちゃうのか!??


  • 編集済

    第13話会得への応援コメント

    《誤字報告》
    えっ、オレも斬撃?

    えっ、オレの斬撃?

    威力ヤベー(*_*;

  • 第13話会得への応援コメント

    「一つ、お尋ねします。なぜ、フーブの剣士様は学園で、実力を隠しているのですか?」

    「一つ、お尋ねします。なぜ、フードの剣士様は学園で、実力を隠しているのですか?」

  • 第10話剣士の適性検査への応援コメント

    《誤字報告?》
    「おお、ここか? 【凄いな】、設備だな……」

    凄い、設備だな。だと思います。


  • 編集済

    第9話入学式の後への応援コメント

    《誤字報告》
    最初のあたり

    何しろ剣士学園内では、常に順位を争うシステムがあるらしい。
     つまり、【ここのいる】全員はライバル同士なのだ。

    ここにいる。です


    記憶が飛んだのか!!
    なるほど、発狂しすぎたのかw


  • 編集済

    可哀想。俺からすれば、ツンデレが強いだけだから、なんか可哀想。( ;∀;)

  • 第7話新しい住まいへの応援コメント

    学園長とかが自腹で運営してそう。


  • 編集済

    第6話キタエルの街への応援コメント

    そういえば痩せたって書いてあったけど、髪の毛ってどうなったんだ?
    あと昔の感覚で闘うと、人殺しそうw

  • 第5話馬車の少女への応援コメント

    自分を把握しないといつか死にそう。
    まぁ死なないだろうけどw

  • 第4話次元の狭間への応援コメント

    『エルザに踏みつけられて、顔に唾を吐きかけられた時』
    Mの人喜びそう。W

  • 第3話学園に向かう途中でへの応援コメント

    《誤字報告?》
    「ここは地獄か……いや、生きて【は】、いるの【は】、オレは?」
    生きて、いるのか?俺は………。だと思います。

  • 《誤字報告》
    最後らへん

    完璧に【方針状態】。
     いつものような罵詈雑言を一言も発せずに、何かを呟きながら立ち尽くす。

    放心状態じゃないかな?

  • ところどころ優しさを感じるのは気のせいかな?
    俺が狂ってるだけかなぁ?

  • 第11話個室に呼び出しへの応援コメント

    楽しく読んでます!
    でも押し掛け彼女はもう嫌です。助けられたからって、女だったら押し掛けOKなのか?
    また幼馴染みみたいな可能性もあるのだし、当分女の子を近寄らせないで〜

  • 第7話新しい住まいへの応援コメント

    経営難なのになんでそんなに無料なのw