応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    面白かったです。
    でも、タイトルの肉豆腐はどこいったんですか?気になるので来月買いに行きますけど、めちゃくちゃ気になります。
    ついでに、「優しい死神は、私のための嘘をつく」が出るレーベルを教えてください!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    また文庫の方もお買い求めくださるとのこと嬉しく思います!

    そしてタイトルの肉豆腐なのですが……すみません、こちらでの公開が3章まででして、出てくるのが4章以降となりますのでカクヨム上ではお読み頂くことができないのです……。
    ぜひ文庫の方でお読み頂ければと思います。

    「優しい死神は、私のための嘘をつく」につきましては単行本での刊行となりますのでおそらくノンレーベルとなるかと思います!
    (出版はKADOKAWA様ですし刊行を手がけてくださってるのはビーズログ文庫様となります)
    現在ビーズログ文庫様のHP上にあります「カクヨム×魔法のiらんどコンテスト」特設ページの刊行予定の欄からご確認頂けるかと思います!
    こちらは発売が6月25日となっておりますので詳細が出るのが4月末になるかと思います。お待たせ致して申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します!

    それでは、読了およびコメントありがとうございました!