応援コメント

第2話冥王代」への応援コメント


  • 編集済

    海が干上がっことがある可能性が…。の箇所、た、が抜けていますかね……?
    最古の生物、私は三十億年代で習ったので、まさかそこまで古くなっていたとは‥…ロマンです。確か海底の熱源でアミノ酸がうんぬんかんぬんとか(あまり覚えていない)
    とんでもない死に方の科学とかいう本がありまして、そこでもし冥王代に転移したらどうなるか書いてたと思います。ろくなことにならないのは間違いないです。

    作者からの返信

    あ!!確かに抜かってますね…。
    わたしも少し前までは38億年前って覚えてたのですがね。
    歴史ってコロコロ変わりますよね。
    冥王代は絶対に行きたくないですよ!!
    個人的に行きたくない時代は
    1位冥王代2位中生代3位氷河期です😅

    編集済
  • 200度の雨が降ることで大地が冷える世界

    こわみが深い

    作者からの返信

    絶対にタイムスリップしたくない時代です!!

  • 読みやすく簡潔にまとめられてますね♪

    作者からの返信

    あまり長々としても分かりにいかなぁ~って思いました。