応援コメント

第23話 話が明後日にいって明明後日に飛んで、最後は今日に戻ってくる」への応援コメント

  • 理不尽な仕様変更の嵐をご存じなのですね。トン之助さんは何者でしょうか。
    職業じゅうななさいの美少女には想像が・・・もしかして凄い人ですか。ドキドキです。

    ウマウマさん呼びも定着して皆さん本名を呼ばなくなると名前を忘れられてしまう事ってありますよね。私もある団体では「お嬢」呼びが定着して本名を忘れられたことがございました。(現在進行形)

    好きな殿方にアルバムを見せるのは憧れがありますが恥ずかしいですね。黒時代がいっぱい詰まっていますから自分で見るのも恥ずかしいです。でもちょっとだけアルバムを見返してみたくなりました。

    あの賑やかな生活の輪にナスカさんも加わるのですね。混ぜるな危険ではございませんが新しい何かが始まりそうです。期待しましょう。
    星の髪留め良いですね。ヘアピンが不調なことを覚えていてくれたことが一番嬉しいと思いますよ。女の命とも称される髪を彩るのです。指輪よりも素敵かもしれませんね。


    文通欄
    恋する百合さんの続報です。
    彼が家まで届けに来てくれたそうです。訪問の連絡があってから大騒ぎだったようです。ドアベルが鳴るまで髪を整えて鏡の前から動かなかったようです。(百合さんのお母さま情報)
    彼が用意したお返しはハンカチでした。浮かれた百合さんはすぐに報告に来てくれました。百合の花が刺繍されたハンカチです。これは嬉しいですね。
    大切に取っておくなんて宣言していましたが使ってあげないとかわいそうだと教えておきました。きっと気にしてみていますからね。どんな様子になるのかご学友からの報告が待たれるところです。

    今回残念だったのは、告白めいたことが無かったことですね。ここまで露骨な好意を見せて両者動かず・・・
    恋愛の神様は意地悪なご様子です。


    お嬢様ブームはまだ続いておりますが、今の話題は恋を叶える魔法の小瓶です。なんと言っても成功例を目の前で見ているのですから信憑性は抜群です。現在百合さんに問い合わせが殺到しているようで・・・今更ネタばらしも出来ず・・・
    どうしましょう

    作者からの返信

    音無 雪様
    夜分遅くにすみません。
    お返事が遅くなりました。
    いつもありがとうございます。

    仕様変更の件は周りの方に教えて頂きました。いつも絶望した目で愚痴を聞いていたので感覚としてウマウマさんに近い感想を抱きましたよ。
    ちなみに僕は一般的なトン之助ですよ(なんだそりゃ)

    親しみを込めた愛称はなんだか嬉し恥ずかしいですよね。ウマウマさんも段々慣れてきてますしそういうものですね、お嬢!(失礼しました)

    両親もアルバムをいっぱい残す人なので親近感が湧いてきました。過去を知って欲しい想いと見られて恥ずかしい想い、意中の人なら尚更ですね。
    「好きな人に見せていいアルバム」を作成したらベストショットばかり選びそうです。

    この章は「食事で繋がりを」をテーマにしておりますので、朝食にお呼ばれという形にしました。ウマウマ食堂の発案者であるナスカさんを労おうと思います。
    咲さんが知ったら……
    髪留めを贈り物にしたウマウマさんいいですね!


    文通欄(キャー!わー!)
    お家まで届けに来てくれるとはすごいです彼さんは素晴らしいですね!
    百合さんはソワソワしていたのでしょうね。しかし鏡から動かないとは緊張しすぎてしまったのかも。可愛らしいです。
    お返しがハンカチですか。彼さんもたくさん悩んでアドバイス貰って厳選してくれたのですね。
    やはり贈り物は使ってもらってこそ花開くと思います。
    廊下の洗面所でさりげなく隣に陣取ってハンカチを取り出し横目でチラリ……ぐはっ!想像しただけで涙が。

    告白は夏休みかクリスマスか……イベント毎に目が離せなくなりますね。今後に期待しましょう。

    音無様は魔法使いとして小学生の間で話題になっているのですね(フムフム)
    「黒髪美神な魔女様と魔法の小瓶」
    小説が書けそうです。