応援コメント

第12話 魅力的で蠱惑的で小悪魔的な」への応援コメント

  • あっはん♪うっふん♪とはお可愛いことです。
    ある意味殿方を堕とせるような気もします。

    お姉さんの愛情をしっかりと理解している双子さん
    そしてお姉さんの胸の内を思い遣ることが出来る双子さん

    素敵なレディですね。
    両頬への接吻は愛情でしょうか。憧れでしょうか。
    光栄に受け取ってくださいませ

    子供だと思っていると堕とされますことですわ ふふっ

    通りすがりのレィディより

    作者からの返信

    音無 雪様
    今年もありがとうございました。

    双子ちゃんならではのダブル攻撃でしたね。言われた事を素直に実践する彼女達の人柄で滲み出ています。

    はい。そのふたつを胸に刻んでいる双子ちゃんは立派なレディですね。
    ウマ兄さんもホロりとしたハズです。彼女達の成長が楽しみですね。

    おぉ、これがじゅうななさいの圧でございますか(ごくりっ)

    通りすがりのレィディ様
    良いお年をお迎えください。