応援コメント

第31話 それぞれの奮闘」への応援コメント

  • >長さや太さがまるで違う
    さ……先が思いやられますね……(;´∀`)
    期限までに完成させられるかなー。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    やると決めたのはいいですが、今までなにもしていなかった家庭科部。そう簡単にいくはずがありません(^◇^;)
    最後の戦いが始まります。

  • 結果はどうなる? と思ったけれど
    まだ何話か奮闘がつづきそうですね、もくじによると。
    ガンバレ宮部さん。

    作者からの返信

    本当はもっとコンパクトに纏めるべきだったのかもしれませんが、色々あって長くなってしまいました(;^_^A

    成功するかどうかは、宮部さんにかかっているのかも?

  • 生地は切っちゃうと元に戻せないから慎重に慎重に……。

    作者からの返信

    何しろこのメンバーですからね。一つ一つの作業がハラハラします(; ・`д・´)
    みんな、くれぐれも注意してね。

  • エプロンの早作りってなんか笑いますよね。新しい競技ができそう笑。
    しかし宮部さんは安定してるなあ

    作者からの返信

    なにしろ時間がありませんからね。発表に使うのでもちろん出来映えも大事ですが、何より完成させることが第一です。

    宮部さん、なまじ能力が高いだけに、大変な試練をこなすはめになってしまいました(>_<)


  • 編集済

    工藤君も宮部さんも大変だけど頑張って〜。
    大変なぶんだけ、皆のエプロンが出来上がったらきっと感動が待っている……はず。(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    教える相手が相手ですから、二人とも多大な苦労を強いられそうです。特に宮部さん(>_<)

    そ、その分達成感は特別なはずだから。多分……

  • 工藤君もですが……。何より宮部さん、頑張って……っ!(><)

    作者からの返信

    果たして上手くいくかどうか。全ては宮部さんにかかっていそうです。

    宮部さん、頑張るんだよ。あっ、白鳥先輩は頑張らなくていいからね。

  • ああぁ……宮部さんが白鳥先輩の生贄に……o(・∀・;o)ガ、ガンバレ-

    作者からの返信

    戦力的に言えば、宮部さんが白鳥先輩につくのが一番。
    なのですが、大変なものを背負わせてしまいましたね。ごめんね宮部さん(。-人-。)


  • 「白鳥先輩をよろしく」
    家庭科部にとってこれほど恐ろしい言葉はなさそうです。

    作者からの返信

    誰もが嫌がる白鳥先輩の担当。宮部さんがやるはめになってしまいました。
    気を強く持つんだよ( ;∀;)

  • 宮部さんが犠牲に……( ;∀;)

    しかし田辺さんもなかなかひどそうですね。もう間に合わなければいっそ腰紐はガムテープで良いんじゃないでしょうか(良いわけない)。

    作者からの返信

    宮部さん、君がダントツで大変だろうけど頑張って。

    ガムテープ。せめて接着剤を使えば楽になりそうですが、この子達にその知識があるか怪しいものです(^o^;)

  • 部長のあつかい( ̄▽ ̄;)。
    エプロン作りから恋が芽生えたりは……しなそうですかね?
    完成を目指して頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    酷いあつかい。とはいえこの部長ですから、これは仕方ないです(^_^;)

    恋の芽生え、残念ながら無さそうです。この家庭科部、とことん恋愛とは無縁です。