応援コメント

第20話 何だか乗り気な家庭科部」への応援コメント

  • にぎやかな買い物になりそうです!

    >何でもいいからネタが欲しい!
    切実な願いですね(笑)
    ネタ、見つかると良いけど(笑)

    作者からの返信

    創作をやるもの、ネタはいくつあっても困りません。
    ほんと、ネタ欲しいです(>_<)

  • みんなでショッピング。
    これは楽しそう。
    やはり男子の意見も聞きたいですよね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    工藤君単体で意見できたら良かったのですが、彼一人では荷が重そう。と言うわけで、男女両方の意見の混合となりました。
    これだと言ったアドバイスができるといいのですが。

  • 面白くなってきました!
    はちゃめちゃになったらいいな、希望。

    工藤君に似合いそうとかいって着せられちゃうのですね。
    で、白鳥先輩がお世話になったから買ってあげるよってことで
    買ってもらっちゃって、これどうすりゃいいんだよ
    それ着てさくら祭りに行きましょ
    まで一連の流れですな。

    作者からの返信

    工藤君に着せる。その手があったか!Σ(゚Д゚)

    それなら彼の女子力だってさらに上がりますね。さあ、工藤君。それを着てさくら祭りに、そして新しい世界に行くのです( ー`дー´)キリッ

  • みんなでお買い物ですかー、楽しそうですね!

    作者からの返信

    楽しそう。そして、それと同じくらい大変な事になりそうな買い物の始まりです。
    無事、気に入る服を買うことができるのでしょうか?

  •  工藤くん、勝彦くん、ご愁傷さまと申し上げておきます★

    作者からの返信

    男二人にとっては、女子だけで行ってくれと言うのが本音でしょうね。
    とは言え、こんな二人でも貴重な男性意見。逃れる術はありませんでした。

  • たいへんにぎやかな買い物になりそうですね~(笑)
    白鳥先輩が来るかどうかで、にぎやかさも変わりそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    女三人寄れば姦しいと言いますが、話題が話題なだけに、なおさら賑やかになりそうです。
    白鳥先輩の場合、一人でも十分すぎるくらい姦しいです(^_^;)

  • 白鳥先輩・・・・・面白すぎますよね笑

    作者からの返信

    彼女を書く時は、必ず何かしらボケをはさまなくてはと言う使命感みたいなものがあります。何もやらかさない白鳥先輩なんて、白鳥先輩ではないのです(`・ω・´)+

  • 白鳥先輩、おもしろかわいいです。

    あー、きっと工藤くんには長い一日になるんでしょうね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    ラインでも白鳥先輩の存在感は健在でした。
    女の子達と一緒に買い物。味方によっては羨ましい状況ですが、このメンバーだと苦労の方が多いかもしれません(;^_^A

  • おおお、楽しそうですねぇ。まぁ、男子にしてみればショップ巡りなんて疲れるだけかもしれませんけど、女の子できゃいきゃい言いながらお洋服選ぶとかもう絶対楽しいやつですからね。

    しかし、白鳥先輩は期待を裏切りませんね。これ、彼女ももちろんついて来るんですよね……?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    きゃいきゃい言いながら楽しむ女性陣と、荷物持ちでヘトヘトになる男性陣。お約束の構図が見られるのでしょうか・
    白鳥先輩、もちろん来ちゃいます。彼女がいても役に立つとは思えませんが、お呼びでないにもかかわらず来ちゃうんですよね( ̄▽ ̄)


  • 家庭科軍団集結かぁ。なんだか白鳥先輩のやらかしに期待してしまうのをお許しください。

    作者からの返信

    白鳥先輩、もちろん彼女も来てくれます。が、役に立つかどうかは分かりませんね。
    今回も、やらかしてしまいそうです(;^_^A


  • 編集済

    盛り上がっていますね〜。妥協を許さない女子の買い物に付き合うのは大変ですよ〜。
    男性陣の疲れきった顔が浮かぶようです。(;´∀`)

    作者からの返信

    この買い物、男女でハッキリ温度差が出てきそうです。
    男性陣。明日に備えて、今夜はゆっくり休んでおきましょうか。

  • 大人数で出かけていくことになりそうですね( ̄▽ ̄;)。
    こういうのは女子だけで出かけていったほうがよさそうな……。
    男子組はどうするんでしょうね(^_^;)?

    作者からの返信

    工藤君達を含めると、結構な大人数になりそうです。
    男子組、もちろん彼らには大事な役目がありますよ。荷物持ちと言う重要な役目が( ー`дー´)