応援コメント

第一七八食 家森夕と旭日真昼⑤」への応援コメント

  • 色々ダメだしされてるけど頑張れ!夕くん!

  • 真昼の方が大人ですね
    でも夕はココで真昼を捕まえないと金輪際、恋人なんか出来ないと思う。
    いい人ではあるけどそれぐらい

  • 話の中で主人公がこの時点で逃げるのはわからなくもないです。ただ、作品としては文化祭の話だけでも結構時間(話数)をかけていると思うので、その結果がこれだと話を引き延ばしているような感じがし、余計に逃げているように思えてしまいました。

  • 真昼は頑張ったなぁ
    夕くんは、まあ夕くんならそうするだろうなって予想通りの逃げ方
    考えてるつもりだけど目を逸らしてるだけのヘタレっぷりよ
    でも一人暮らしの高校生と付き合うとか
    大学とかに悪意の情報混ぜて通報とかされるとクソめんどくさそうだからある意味妥当な回避

  • 真昼には、主人公じゃなくてもっと良い人がいるんじゃないかな。。
    この主人公に好意を持つだけ無駄な気がする。
    別の人と付き合って、主人公に後悔させる方が良い気がするって思う程、ヘイト溜めすぎでしょ。。

  • 勘違いを前提に考えてホントの気持ちに向き合えるわけないのになホント逃げてばっかやな


  • 編集済

    本当の意味で、どうしようもなく子供なのは、彼女ではなく、主人公だという。。。いまだに自分の気持ちと向き合うことができずに逃げてばかり、恋愛感情を自覚できない。。。。早く大人になって下さい。。。

  • 年下の女子高生にここまで言わせるって…。
    どんだけヘタレなのよ、夕くんや。