応援コメント

第一五一食 家森夕と歌種祭③」への応援コメント

  • おっちょこちょいさんとかおませさんとか可愛い表現、よく出てきたなおいwww

  • お母さん!?(お義母さん)

  • 千歳が大学組3人の中で1番やばいよね
    高校に態々きて高校生に威嚇するし
    TPO弁えない内容を大声で叫ぶし
    人の話聞かないし
    根が良いと入っても
    やばさがダントツな気がして…

  • おっと! 予想外の展開!!

    さらなる波乱が起きそうな………(汗)

  • いや、夕くんや。
    この期に及んでもその思考はどうなのよ?
    確かにはっきりと「好き」とは言われては無いけど、あれだけ好き好きオーラで迫られてるのに…。
    はっ!もしかして過去に手ひどい勘違いや振られ方をして恋愛不信気味だとか!?
    うん、ベタ過ぎて面白味がないからこの考えは却下。

    姉と間違うほどの若作…ゲフンゲフン、お若く見えてしまう母上様登場!
    今の会話をばっちり聞かれてると思うのですが、ちょっとまずくないですかね。
    「うちの子に気が無いのならはっきり言えや、コラ」みたいなことを言われかねないですな。