11月8~14日つぶや記「埼玉県民の日」

|∵|  今日の株式は一進一退だけど、西武株が強かった。東急不動産株もいい感じ。やはり観光関連株は復調気配かな。


|∵|  まぁ、明日は明日の風が吹く……。なので、明日も上がるかとなるとわからない。


|∵|  問題は内外トランスライン株さん……。そろそろ反転してほしい。


|∵| 今日の株式は全体的に厳しかった。この地合いでは仕方ない。そんな日でも上がるオリックス株とイオン株は頼もしい。あとドラフト株も地味にプラス。いいタイミングで買ったかも。


└|∵|┐『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺【電子特典付き】Kindle版が発売から1年5ヶ月以上経ってるにもかかわらずアマゾン講談社ラノベ文庫ランキング83位まで浮上。ご購入ありがとうございます! 


└|∵|┐電子特典はラブコメ文芸部のメンバーが登場するSS(ショートストーリー)です。咲月メイン。


|∵| やっぱり西武株さんは期待し始めると下落するという……。なんというツンデレ。


|∵| ベネフィット・ワン株さんの強さを見て癒されよう……。


|∵| 今日の株式は西武株が思ったより下がらなくてホッとしている。


|∵|  下がった株もあったけど年初来高値更新ふたつ出たので、よしとしよう。


|∵|  オリックス株、ベネフィット・ワン株、日本管財株、イオン株は安心して見ていられる。西武株、楽天株がハラハラする。あとはドラフト株の今日の下げは痛い。回復すればいいけど……。


|∵|  現時点では内外トランスライン株の含み損が一番大きい。ここで踏みとどまって上昇してくれれば……。


|∵| 含み損の中では大きいの意。全体ではプラス。


|∵| 東京個別指導学院株、三谷産業株、ドラフト株、アステナ株、このあたりも上がってくれれば……。まあ、優待待ちつつ長期で持つ株なので焦っても仕方ない……。


|∵|  しばらく買い控えかな……。ちょっと最近は微妙な銘柄ばかり買ってしまってる気がする……。


└|∵|┐今日は埼玉県民の日!


((└|∵|┐))=((┌|∵|┘)) 埼玉県民の日を祝って踊るハニワ♪


#埼玉150周年おめでとう

└|∵|┐めでたい。


└|∵|┐ 埼玉県民の日に青天!

#青天を衝け


└|∵|┐ 埼玉県民の力!

#青天を衝け


|∵| GoTo埼玉

#青天を衝け


|∵| HAHAHA

#青天を衝け


|∵| キマシタワー

#青天を衝け


|∵| ネジさん……

#青天を衝け


|∵| ハイパーのろけタイム

#青天を衝け


|∵|つ㊉ 埼玉県民からは十万石饅頭を(明治時代にはない)。

#青天を衝け


|∵| 歯歯歯

#青天を衝け


|∵| ホームスティか

#青天を衝け


|∵| ぐーぐる

#青天を衝け


|∵| サイタマ飯。略してイタ飯。

#青天を衝け


|∵| でっかいどう

#青天を衝け


|∵| 自由民権運動か

#青天を衝け


|∵| 飛鳥山きたー

#青天を衝け


|∵| やっぱり青天はおかしれぇ。

#青天を衝け

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る