5月10~20日つぶや記「強化ハニワ人間@アクシズ」

┌|∵|┘秋月一歩中尉リ・ガズィ出撃します! 帰ったらアストナージとサラダを食べるんだ……(フラグ)。


┌|∵|┘秋月一歩艦長ラー・カイラム発進。すまんが、みんなの十万石饅頭をくれ……(ブライト・ハニワ)。


└|∵|┐秋月一歩艦長レウルーラ発進します。ネオジオン軍は永久に不滅。


┌|∵|┘ 秋月一歩艦長ムサカ発進。ロンド・ベルを撃滅する。


┌|∵|┘ 秋月一歩少尉ゲタで発進。GoToアナハイムエレクトロニクス。

└|∵|┐マスドライバーで帰還。νハニワはダテじゃない。


#タイトルの一部を残業に変えるとものすごく悲しくなる

『残業部』とボッチな俺


|∵|Φ もっと若い頃に絵の練習をしておくべきだった。


┌|∵|┘ 雀魂、段位戦170戦目でついにハコ点になる。

#麻雀


┌|∵|┘🐸 今年はカエルをあまり見てないな……(まだ大量に出てくる時期じゃないというのもあるけど)。


┌|∵|┘ 去年の6~7月頃の秋月ツイッターはカエル🐸に乗っ取られていたのだった。


🐸今年もカエルだらけにしてやるケロ

┌|∵|┘!?


|∵| わくわく土器土器。

#青天を衝け


|∵| 埼玉のため働くのだ。

#青天を衝け


|∵| 死んだらおしまいなのだ。生きてこそ仕事ができる。

#青天を衝け


|∵| 志士は死士。

#青天を衝け


|∵| 家康奇襲!?

#青天を衝け


|∵| 家康先生のサテライト授業

#青天を衝け


|∵| 芋なら薩摩じゃなくて川越を頼りにしよう。

#青天を衝け


|∵| うむ。裸踊りの刑に処す。

#青天を衝け


|∵| 棚からボタモチ侍

#青天を衝け


|∵| 情けない埼玉人……

#青天を衝け


|∵| こんなとき知恵伊豆がいれば……。

#青天を衝け


|∵| ここで裸踊りでトドメを。

#青天を衝け


|∵| よしここで全員で裸踊りを。

#青天を衝け


|∵| 薩摩潜入!?

#青天を衝け


|∵| 幕末の混乱に巻きこまれると死ぬか出世するかみたいな極限の選択になりかねないから恐ろしい。


|∵| 一時的に出世しても死ぬという。恐ろしい時代だ。まあ、戦国時代とか武士の時代はそんなことの連続だろうけど……。


┌|∵|┘ 秋月一歩中尉ヤクト・ドーガ出撃! 来たな、プレッシャー!


┌|∵|┘ ←強化ハニワ人間


┌|∵|┘放熱板がなんだってんだ!


┌|∵|┘火焔型土器がなんだってんだ!


┌|∵|┘ザンボット3見るか。


|∵|Φ ツイッターはちょっと巡回するだけで面白いツイートやすごいイラスト・写真に出会えるから素晴らしい。昔のネットではこうはいかなかった。


┌|∵|┘秋月一歩曹長ジムⅢ発進。GoToアクシズ。


三┌|∵|┐秋月一歩特務少尉プチモビ発進。


三┌|∵|┐◆┌|∵|┐三 アクシズの破壊工作をするプチモビ。


┌|∵|┘ ハニワじゃない(ハニワじゃない)! ハニワじゃない(ハニワじゃない)! ほんとのこーとさ~♪(ハニワZZ主題歌)


|∵| 水曜と言えばサンライズチャンネルのエルガイム。視聴しよう。


┌|∵|┘秋月一歩艦長ジュピトリス発進。GoTo木星。


└|∵|┐木星から帰還。落ちろ蚊トンボ!


┌|∵|┘ アマゾンで予約していた麻枝准先生の小説「猫狩り族の長」本日到着! どんな作品になっているのか楽しみです!


|∵| 「猫狩り族の長」読み進め中。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る