応援コメント

第28話 GW一日目。特急内の持ち込み珈琲とサンドウィッチ。その後、ビール&スナック菓子 下」への応援コメント

  • 脳内でひぐらしのレナの声で
    セリフが再生されてしまう…

  • まさか幸にも妹がいるとは、これは新たな妖怪レーダー保持者の予感?!

    あと、「たべたい~。お母さんの~」
       「聞けっ! それとも忘れたとでも」
       「――覚えてるよ。覚えてる」
    (君との大切な思い出だもん、忘れるわけ            
    ないでしょ?)
     みたいに独自の解釈挟んでしまったけど、
     案外いい線いってる?

    作者からの返信

  • 今日の昼ごはんはカレーチキン食べた。
    美味し。
    自分で作るなら圧力鍋必須かなぁ、、、。

    作者からの返信

    電気圧力鍋、ちょっと興味あります。

  • おうおう、順調に外堀が埋められてるなぁ!
    四月一日のお母さんのところで「朗らか良い人」となっていますが「朗らかで良い人」の方がいいのではないでしょうか?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 段々と糖度が上昇してるのが素晴らしい…
    自分もコーヒー好きで、凝ってみたいなとは考えてるんですけど、何分学生なのでハマりすぎると金が飛んでいくんじゃないかと思って缶コーヒーで我慢してます笑


    ああ、四月一日さんみたいな友達、欲しいなぁ…

    作者からの返信

    でも微糖。

  • コーヒーにこだわり始めるとだんだん缶コーヒーじゃ物足りなくなるのわかります。缶コーヒーは缶コーヒーで悪くないんですけどね。なんか違うんですよ。

    舌コピーできるのはなかなかな領域まで踏み込んでますね。。

    四月一日さんは隣に住んでるの、どーせポロッと言っちゃうんでしょうな。そのあとが楽しみ!

    作者からの返信

    缶コーヒー、飲まなくなって久しいです。

  • ウキウキした感じの会話が可愛らしいですね。

    作者からの返信

    純粋に嬉しい感じですな。

  • 指定席で飲むビールは何故か美味い。昔は各駅停車の床に新聞紙広げて宴会してる一団とかも居ましたが(何年前じゃ)。

    作者からの返信

    その時代は知らないです(苦笑)

  • 高性能千里眼、高性能妖怪レーダー標準実装!
    こうスペック過ぎる二人w

    此で甘々がまだ少な目なのか?

    作者からの返信

    微糖。

  • 流石にこれは、糖度上がってきたよな!

    カレーチキンは美味いですよねぇ〜。カレーのスパイスとチキンの旨味がもう堪らん。
    近くのコンビニに、サンドイッチではないけどカレーチキンがあったことを思い出しました。

    作者からの返信

    微糖。

  • 妹より先に両親攻略済みの四月一日さん!さすが! そして妹ちゃんの感度はすごい! それに対しての四月一日さんの反応とかまってオーラが!!  カレー味のチキンサンド 食べたくなりました!

    作者からの返信

    チキンサンド、美味しい。

  • 小幸ちゃんの察知能力がヤバイ(笑)
    これがニュー○イプというやつか(笑)
    カレー味のチキンのサンドイッチ美味しそう。大阪では喫茶店とかで玉子サンドというと玉子焼きをサンドしたものが出てくる可能性が高い。らしい……

    作者からの返信

    ! そうなんですか。玉子サンド……。

  • しばらくお預け喰らったところに怒涛の糖分で糖尿病になりそうです。

    最高です。

    作者からの返信

    微糖。