応援コメント

第16話 休日待ち合わせ。その後、穴子の箱飯 上」への応援コメント

  • 四月一日さんの服装がめちゃオシャレなんだけど、前からコーデ考えてたりするのかな

    作者からの返信

    考えておる。

  • 腹減ってる時に飯テロはいかん。

    余計に腹が減ってしまいます。

    作者からの返信

    飯テロは継続されます。作者が食べたいものがある限り。

  • チョコレートを口にしながら読んでいいものじゃなかった……!!

    作者からの返信

    微糖なので大丈夫。

  • 風呂で寝るのは危ない!!溺れそうになるし下手したら風邪ひきそう。お酒も飲んでよっぽど眠たかったのかな?雪継君は幸ちゃんのそういう所もしっかり把握してるんですね。色々拗らせてるなぁ~

    作者からの返信

    ……早起きして雪継の寝顔を眺めていたりしました。

  • 広島のアナゴは当たり外れが大きくてなー。宮島より宮島口の方が美味かったりする。

    作者からの返信

    ほほぉ。

  • アナゴの箱飯だと!? 八月一日さん妨害が入るという(苦笑) そして四月一日は前回に続いて褒めたがられてる! 可愛い

    作者からの返信

    女性の服装は褒めるもの、と調――……こほん。教えを受けました。

  • 食べる前に、もう甘ったるい感じですね。

    穴子うまそう!!

    作者からの返信

    穴子、美味しいですよ。

  • 鰻…寿司…食べたい……真正面から飯テロですね…

    ホントに、なんでこの2人が付き合っていないのか気になってしょうがないですね

    作者からの返信

    二人共、拗らせているのでs


  • 編集済

    美味しそう、やっぱり飯テロは良くない、食べたくなるから。御寿司屋は1のところで穴子の箱飯は2で本屋はテラスですかね(スットボケ
    そうだとすると手が出せないです、悔しい、骨せんべい絶対美味しい(ジュルリ
    あそこにある親子丼の店も美味しいので是非上二つに比べたらかなりリーズナブル。

    追記…去年まで学生だった身ではちょっと、焼き鳥は行く所存、絶対旨い

    作者からの返信

    寿司は手出せますよ。コースにしては安い。
    焼き鳥屋さんも美味しいです。ただし、のんべぇを連れて行ってはいけない。

  • あああああああああああぁぁぁ!!!!!

    これは、飯テロ。
    イチャイチャ良き。なかよし。

    作者からの返信

    仲良しなのです。

  • 穴子飯は今のところ当たりを引いたことがないんですよね。次回がちょっと楽しみです。

    作者からの返信

    美味しいですよ。