応援コメント

第382話 海水浴5、水泳教室2」への応援コメント

  • 海水で目を開けても大丈夫なんだろうか?めっちゃ沁みそうだけど。

    作者からの返信

    最近あまり記述していませんがPAというので外部からの刺激(攻撃)から守られているため、あまりそういったダメージはありません。
    PA自身は刺激などを受ければ削られますが、ショウタの場合、自然回復速度が異常に高いので、まずダメージは受けません。ということにしています。

  • ラッキースケベで、ショウタを沖へ誘導したのは誰だったのだろう。

    作者からの返信

    誘導されたわけではなく、勝手に沖まで泳いで行ったんですが、知らぬ間にトラウマも無くなって泳げるようになってました。

  • 最後の一言が効きましたね
    良かったです
    もう一押しアスカさんが主人公を抱き締める所まで行けばよかったかな

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    恋愛感情があるのかないのか、全く不明です。