応援コメント

第379話 海水浴2、着替え」への応援コメント


  • 編集済

    こんな時は、仙人のようにサングラスが要るな(*´ー`*)♪ 
    だが!息子を寝かしつけるのはタイヘンソウダ(´ω`)!

    普通鮫素材の革だとおろし金のようにザラザラだが、異世界は違うのね!、感じが蛙素材ぽいな‼

    作者からの返信

    そう言えば鮫ってサメ肌でした。カエル想像してました。

  • いい目の保養になりますね。ちょっと前までアレな光景ばっかり見てきたし。

    作者からの返信

    そうでいたね。
    今回の主人公は、意識しないようにしていますが、目だけは勝手にキョロキョロしている感じです。

  • でかい亀?
    ショウタのピッチリ水着が伏線か?www

    おっきな亀が出そうになってフーにお願いしたらおっきな亀が動き出して難を逃れた…なんて下品な話があっても良いかも(笑)

    まあ亀に限らず何かは出そうだよな
    宇宙船とかw

    作者からの返信

    あっ!

  • 砂浜で男一人、水着美少女に囲まれてハーレム。正にハーレムの絵ずらになってきましたな。ホッホッホ。しかも感情の変化が、如実に示すシルエットの海パン。
    ある意味、精神的な修行僧ともいえます。

    作者からの返信

    ショウタはヘタレかつ作者もそうなので、状況はその通りでも、目だけで満足で終わってしまいそうです。