応援コメント

第355話 仕立て屋さん」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    ここには成人されたご婦人用の衣装しかありませんが、お嬢さまお二人の体系にお合わせしますので心配ございません」
    →体型

    作者からの返信

    何度も申し訳ございません。修正しました。

  • 最近そういえば勇者パーティーの話も出てきませんね
    どうなっちゃってるのでしょう

    作者からの返信

    真面目に訓練してると思ってください。

  • 満足できる下着が無ければ作ればイイジャナイ的なテンプレなんだけどそこに至る思考と行動が遅い!ww
    あのフワフワした感じとオツムなら頑張った方だとは思うけどw

    頭の容量の問題で下着と入れ替えに魔界の門(扉だったかな?)の事は忘れてそう
    もう永住する気満々なんでしょうかね

    作者からの返信

    永住しても良いようにいろいろ暇なときに頑張っているようです。