応援コメント

第239話 『鉄の迷宮』3」への応援コメント


  • 編集済

    SPTレイズナー? そういえば主人公の名はエイジ・アスカだった。
    スーパーソニック・ペラ、衝撃のペラ…いろいろ二つ名が付きそう^^;
    ***
    V-MAXというのはレイズナーに組み込まれた、主人公の危機に際してリミッターを解除して火事場の馬鹿力で全力で戦うというものです。親が主人公に内緒で組み込んでいて主人公も知らなかったのでビックリドッキリしたという機能です。
    AIのレイ(CV原えりこ)の声が当時好きでした。

    作者からの返信

    レイズナー知らなかったです。


  • 編集済

    「ペラ、よくやった」→心の声・本音「ペラ、よくもやってくれたな」 でしょうかね? 命令や指示の仕方に要改善だという事が早めに分かって良かった、気もします。たまたま休憩していて距離が空いていた事で怪我人が出なくて何よりでした。これが、通常戦闘隊形の時に発生していたらと思うと、ちょっと涼しくなりますな。

    作者からの返信

    予行演習中でしたので、問題点が分かって少しずつ改善できると思います。

  • ぶ…V-MAX?

    いやアスカを背負ってないから違うかwww

    作者からの返信

    アスカと比べるとペラはポンコツ感がでますが、こと戦闘に関しては高性能です。