応援コメント

第96話 『魔界ゲート』のその後……」への応援コメント

  • 大爆笑! (≧▽≦) 
    すっごい置き土産www
    どうすんだよこれwwwwwww

    作者からの返信

    当事者たちは善後策に奔走するのでしょう。

  • 裏返ったゲート(笑)
    スターゲートみたいに埋めたら機能停止できないかな。
    魔物なら砂でも岩でも溶岩でも海中でも突破してくる可能性はあるか。
    やはり収納が最強ですね。

    作者からの返信

    「真・」の付かない無印では、ここから数話で一気にエンディングだったんですが、非常に不評で、そこからエンデイングをまでを補完した「真・」を書きました。

  • ゲートに表裏が有ったのですね・・・。想定外でした。ゲートは邪魔になるかもしれませんが、考えようによっては、必ず敵の後方を取れるという見方も出来るはず。出てくる魔族も困惑するはず。大丈夫ですよ、たぶん。人の良い隊長さんの叫びには激しく同意しますが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    基本コメディーですからおっしゃる通り何とかなると思います。