応援コメント

第95話 砂虫披露」への応援コメント

  • 300mなら乾かして、口とお尻塞いで軽い気体入れて、飛空挺とか出来ないかな(*´ー`*)♪

    作者からの返信

    そっち方向ではありませんが、似たような感じで有効利用します。

  • すぐ仕舞うって言ったのにwwww
    自分でも見とれちゃった?

    作者からの返信

    ある程度ちゃんと見てもらわないと。

  • 砂虫がどう役に立つのか楽しみです。

    ショウタならアメリカの原子力空母だって
    簡単に回収できるんだ、、、
    魔界ゲートといい凄い。

    作者からの返信

    砂虫は役に立ちます。

  • 200m級、300m級って戦艦かタンカー並みですね。
    そりゃ大波も立ちますね。
    何故陸に出さなかったのか逆に不思議です。
    単に海が近かっただけでしょうかね。

    あと、ギルドでダメでも国(第三皇女、宰相さんとか)に話を持ちかければ有効利用を考えてくれそうな気がします。
    食用とか権威付けの剥製とか(サメのように頭部だけでもインパクトあるので)。

    作者からの返信

    広い場所で思いついたのが港だっただけです。
    砂虫(死骸)は、これから先いろいろと活躍します。

  • とばっちりを食らった船の人たちが可哀想に…。

    ショウタは市販のアイテムバッグには高性能な物もあると考えていそうですが一般に出回っているアイテムバッグだとありえないということなのでしょうか?
    アイテムバッグを持っているというのが嘘だということに完全に気づいてそうですね。

  • 疑似津波の起こる可能性はさすがに思い浮かばなかったです。けっこう悔しかったり。確かに出す時にも収納する時にも海水が大量に動かされる訳でした。 周りの人々のリアクションに不謹慎ながら面白いと感じてしまったり。後は砂虫の処遇をどうするかが興味津々ですね。長命種族の方々に確認するのも有りではないかと。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そのうち、砂虫には役に立ってもらう予定です。