第28話 ロリ先生の騒動と俺の覚悟

 俺が、今日もピカピカだった風呂から上がり、リビングへ向かうと、彼女は、食事などの時に使うテーブルではなく、主に彼女の読書時や勉強時に使う方のテーブルの、椅子に座っていた。勉強道具をテーブルに広げたまま、テーブルの上で腕を枕にして、寝ている。勉強中に寝落ちしてしまったのか...って、ん?!?!

(彼女が、ね、寝ている?!)

そう気づいた俺は、思わず彼女の寝顔を見る。彼女の寝顔は、可愛かった。すっごく可愛かった。めちゃくちゃ可愛かった。とにかく可愛かった。そりゃあもう、どちゃくそ可愛かった。

 と、意外と顔の近くまで接近しているものの、寝息が聞こえないことに気が付いた。

(まさか...死んでる?!)

 一瞬本当に焦った俺だったが、背中が一定のリズムで上下している。ということは、ただ寝ているだけだ。

(なんと!上品な人は寝息も立てないのか!)

 なんて思ったりもしたが、そんなことより、俺の胸は高鳴っていた。心臓バクバクだった。鼻息も荒い。彼女は寝ている。ちょっとぐらい触っても、起きないだろう。

 しかし、ここで欲に負けてはいけないと、今本当にすべきことを考える。考えた末、ソファの上から毛布を取ってきて、彼女の肩にかける...

(グオッ)

 寝ている彼女がすぐ側に...!そのまま腕を伸ばしたい欲に駆られた。腕を伸ばせば、彼女に触れられる...

 しかし、彼女の久しぶりの睡眠を邪魔するのは、不本意以外の何物でもなかったので、本当の本当に何とかこらえ、彼女から離れる。テーブルの上のライトのリモコンを操作し、真っ暗はさすがに怖いかなと思って、常夜灯に設定する。そして、最後にもう一度彼女の寝顔を拝んでから、階段に足をかけると、


「ちょっと!!」


という、彼女の声が聞こえた。


「え?!」


俺が思わず声を上げると、ライトは普通の明るさに戻され、寝ていたはずの彼女が話し始めた。


「幼女との行為を目前に控えた今日、あなたの前には幼女、しかも自分に対して好意を抱いている、更にぐっすり睡眠中...。ここまでの条件が揃って、なんで興味すら示さないの?!」


「興味ならめちゃくちゃあったよ。何なら、後ろから抱きつこうかと思ってたぐらいだよ」


「え、そうなの?!」


すると彼女は、ソファへ小走りで逃げ、体育座りをして、両太ももの間に顔を埋めた。耳が真っ赤だから、きっと顔も真っ赤なんだろう。そして、彼女は、籠った声でこう言う。


「で、でも、何もしなかったら、何も思ってないのと一緒だわ!」


「先生の久しぶりの睡眠の邪魔なんて、できないよ」


彼女は更に深く顔を埋めた。


「...ぐらいしてよ...」


更に声が籠り、何と言ったかよく分からなかった俺が、


「え?」


と言うと、彼女は顔を上げ、


「だから、キスぐらいして欲しかったって...!」


と言った後、ハッと我に返って、また顔を埋めた。一方の俺は、真っ赤な顔で、そんな可愛いことを言われたので、もうその気になってしまった。

 そういうことなら、今から堪能しつくしてやろうと、これまでにない興奮状態で、


「それなら」


と言うと彼女は、俺の言わんとすることがわかったのか、


「今更いいわよ。もう冷めた」


と、絶対冷めてない真っ赤な耳のままでそう言ったので、めちゃくちゃ名残惜しくはあったものの、彼女に嫌われたくない一心で諦めて、


「そっか、じゃあ、おやすみ」


と言うと、彼女は、本当に小さな声で、


「おやすみ」


と言ってくれた。











翌朝起きると、昨日のことの始末をどうしようかと、少し考えた。

(もし彼女が何か行動を求めたいたら、抱き締めてあげよう。もし昨日の最後の体勢のまま動かなかったら、彼女の分まで俺が朝食を作ろう。なに、目玉焼きぐらい作れるはずだ。恐がるな。例え卵を割る時に、黄身まで割れてしまったとしても、そのままスクランブルエッグにしてしまえばいい。もし、怒って一言も口を聞いてくれなかったら、謝ろう。死ぬ気で謝ろう。彼女のことだから、きっと許してくれる。...よし、行くぞ)

 俺は意を決して階下へおり、できるだけ明るい声で、


「おはよう!」


と言った。すると彼女は、何事もなかったかのように朝食を作りながら、何事もなかったかのように


「おはよう」


と言った。これには、思わず2度見した。

(え、特に何も無し?!)

それは、予想していた約10のパターンの、どの一つにも当てはまらなかった。

 ソファに座り、テレビを付け、冷静に考えると、昨日のことは夢なんじゃないかと思った。うん、恐らく夢だ。妙にリアルな夢を見たな。

 そう思い込んでいたのに、朝食中、彼女に


「昨日のは目覚ましよ。このテレビみたいに。だってあなた、全然先を見てないんだもの」


と言われたので、やっぱり昨日のことは現実だったんだと悟った。そう、俺は、行為を3日前に控えていた昨日でさえ、行為のビジョンを全く見ていなかった。それに気付いた彼女は、そんな俺の目を覚ますために、あんなことをしてくれたのだ。途中からは、本気になっちゃったっぽいけど。そのことを理解した俺は、ようやく、本当にようやく、幼女と性的な行為をするんだという意識を強く持った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る