第8話 ロリ先生のロリコン教育授業①

   「じゃあ、始めましょうか」


という彼女の言葉で、授業が始まった。

 彼女は俺の正面に立ち、腕を組むと、


「まず、覚えておいて欲しいのは、例外もあるけど、ロリは触った方がなつくものなの」


と言った。


「じゃあ先生、ロリを触りまくれば人気者になれますか?」


と、俺が純(?)な心で聞くと、


「例外もあるって言ってわよね?」


と言われた。


「まず、初対面の場合は、さりげなく頭や肩を触ると良いわ。ここでポイントだけど、「さりげなく」よ。悪意のある触りは相手にきっちり伝わるからね...?」


と、彼女は俺をしっかり見ながら言った。


「例をあげるとすると...昨日の公園かしら。女の子がボールを追いかけてきたでしょ?あんな触りの絶好のチャンス、滅多にないわよ?自分と女の子が近距離で、その子の親もいない。更に周りに人がいない。あれは千載一遇のチャンスだったのよ?あれを例にして説明すると、ボールを渡した後に、あの子の頭に優しく手を置いて、「気を付けて遊ぶんだよ」って言いながら髪を軽く撫でる。はい、やってみて」


と彼女は言って、俺をマネキンの前に誘導した。


「そのマネキンを、あの子だと思って」


と彼女が言うと、マネキンの身長が5歳児ぐらいというのもあって、マネキンが段々あの子に見えてきた。言われた通り、頭に優しく手を置く。


「ダメ」


「え?」


「置き方が欲丸出しだったわ」


どうやら、無意識のうちに、性欲が出てしまっていたらしい。

 俺はその後も、しゃべり方や触り方で注意を食らい、本当の最初の最初の練習で、一時間も使ってしまった。すると彼女は、


「やっと終わったわね。次は、その1回目の触りが終わった後よ。ちなみに、1回目は頭·肩の触りで絶対に終わらせてよ?その他諸々は、相手に不安感を与えるから、絶対ダメ。1回目を無事やり遂げれば、おのずと2回目がくるわ。2回目は、シチュエーションごとに変わってくるんだけど、まず、またボールが転がってきた場合。この場合は、取りに来た子に対して、「あれ?2回目だぞ~?」みたいなおもしろい感じでなおかつ明るく言って、その勢いで相手のわき腹なんかをくすぐる。1回目で信頼を得ていれば、性器とかその周辺以外はどこ触っても基本的に大丈夫だけど、油断しちゃダメ。2回目は、攻めてもわき腹よ。次に、こっちから呼ぶ場合。ボール遊びをしなくなったり、何日待ってもボールが転がってこない場合は、こっちから呼ぶしかないわ。その子に手招きしたら、1回目を成功させていれば、ちゃんと来てくれるはずよ。そしたら、ベンチの隣に座らせて、「誰と遊んでたの?」とか、「お父さんお母さん、来てる?」とか聞く。そしたら、タイミングを見て、「そういえば」とかなんとかって言って、その子の手を取るの。そして、「やっぱりお手手冷たい。寒くない?」って聞きながら、手を優しく握るの。ここまで注意点が二つ。まず、何も言わずに相手の手を取らないこと。無言で手を取ったりすると、相手はビックリして、せっかく1回目で築いた信頼も、一瞬で消え去るから。次に、自分の手は温めておくこと。手を握った時、温かい手だと、相手は安心するのよ。あと、冷たい手で相手の冷たい手を持って、「寒くない?」ってブーメランになるでしょ。だから、自分の手は温めておいて。それぞれの場合の仕上げだけど、ボールが再度転がってきた場合は、くすぐった後、ボールを返して、「バイバイ」って言って手を振る。相手が笑って振り返してきたら成功よ。次に、自分から呼んだ場合は、手を握ってる時に、「温かい?」って聞いて、相手が頷いたらちょっと間を空けて手を放す。そしたら、「自分はいつでもここにいるから、またおいで」って言って手を振る。笑ってなくても、相手が手を振り返したら成功よ。このように、ロリには、「優しい若干のお触り」が有効なの。じゃあ、やってみるわよ」


と言って、やっぱり俺をマネキンの前へ誘導した。お察しの通り失敗続きで、


「じゃあ、今日の授業はこれぐらいにしておくわ」


と彼女が言った時には、もう時刻は午後5時になろうとしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る