バッグ

私、このあいだ新しいハンドバッグ(小さめ)のを中古でとっても安く買ってもらったんですよ。

そのバッグが、今の私の最大限の女子力を詰めたものなんですけど、中身が


・ハンドクリーム

・ヘアピン

・絆創膏

・ヘアゴム

・ハンカチ(もちろん日毎変えますよ!?)

・手鏡

・櫛


などなど、これを見ていつも思うんですよ。



はぁぁ〜…私今、女子してる…


と同時に


うわぁ〜……なんだこれ、女子力あるぞ


と謎の自信に満ち溢れてます。

まぁ、全ての収まりはそのカバンの可愛さにもあるのですが…笑


革製の持ち手、すごく好き!

キュッキュッキュッ、ギュッギュッギュッ


革製のカバンって、お手入れ大変そうだけど結構好きだなぁ〜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なーんだこれ!(喜怒哀楽) ひかげ @0208hina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ