応援コメント

あっさり10万円達成!」への応援コメント

  • 久々にカクヨム覗いてみたら更新が^_^
    なろうとこっちを行き来するもんで。
    10マン達成おめでとうございます!羨ましいですw
    私もオージー円で頑張ってるのにおかしいなあwいや、頑張ってるとは言わないか。超適当スイングです。相変わらずの完全テクニカル派。
    勝てもしないが負けも無くなりましたね。
    こういう感じになればもう少しなんだと言われてますが、利益出す為にももうちょい短めの足でやらないけませんかね。
    今あんまり日足以下とか見もしませんもんw
    昔の負け負け時代からしたらだいぶ脱力感身についたみたいです。
    今年ももうちょっとで終わりですね。
    相場で生き残る知った方がいると心強いです。
    諦めずお金持ち目指して頑張っていきましょうね^_^では!

    作者からの返信

    お久しぶりです!休んでる間仕事を頑張って、収入も増えて精神により余裕ができました!
    私は今、週足~1時間足全部見る癖を付けてます。スタイルは2~3日で決着する短めのスイング。ファンダメンタルズでエントリーして、デイリーピヴォットで決済する形にしています。逆行したら、耐えるのはー300pipsまで。300pips含み益がでたら建値ストップ。デイリーピヴォットS2R2辺りまで決済引っ張りますが、1000pips含み益がでたら強制決済してます。
    ユーチューバーのユーチェル社長の動画で勉強しました。彼は本物ですねぇ。
    P.S.ちなみにオージードルは豪ドル米ドルのペアという意味で使っています。

    編集済