応援コメント

フロイライン、再開」への応援コメント

  • 2022年4月時点で読むと、ロシアがウクライナかは、ずいぶん違う意味合いになってしまったことに気づき、複雑な気持ちです。
    負けるなサーシャ。

  • 父親の二の舞になりそうだなぁ…片鱗はとてもよく出てる気がする…勿論裏切りではなく刺されそうという意味で(笑)

    作者からの返信

    話の流れ次第では、睦月がさされるイベントも用意しております!
    こうご期待ください!

    (もちろん出す気はないのですが)

  • なるほどつまりサーシャマ◯コさん。

    作者からの返信

    マ〇コって空気読まずズバッというの、好き嫌いが分かれそうですが私は嫌いではないです。
    結構ずばずば言いますよね、外国の方って(ある意味偏見かもしれませんがそんな意図はないです)

  • 更新お疲れ様です。
    サークルブレイカーならぬ兄妹ブレイカー?

    作者からの返信

    サーシャは中身のせいで男が寄り付かないのかもしれません。
    まあサーシャには思い人がいるみたいなんですけどね。
    兄妹は……まだ壊れません。まだ。