応援コメント

借金は身体で返せ」への応援コメント

  • 睦月、オトコだ!

    菊池寛の名言だったんですね。阿佐田哲也かと思った。
    高松の"菊池寛通り"を間違えて”三上寛通り"と言って恥をかいたことを思い出してしまいました。

  • さすがに睦月くんあかんだろ












    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    睦月は主人公として非常に微妙なキャラとなっております。見た目イケメンでもダメ男、そんな感じで書いていけたらいいなあと思っております。
    たぶんもっとやらかします。ご期待ください。

  • 若い頃の無茶と金欠の経験を知ってると、強制取り立ての後の想像が辛いなあ。
    笑いの展開かも知らんけど、身につまされて笑えないでござるよ。

    作者からの返信

    金欠はそれ自体がネタですが、お金がなくても何とかなることもあります。支払い以外は。(体験談)
    つくしを取って食べたり野菜くずを煮込んでスープにしたりゴミ箱あさったり。
    死ぬこと以外かすり傷でしょうかね……

  • 本人公認の上だからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    ネタとしてベタな奴ですがまあ米子相手なら許されるのかもしれません。
    公認なら一度やってみたい夢のプレイ……かも?

    まあ相手によるのかもですね。