応援コメント

いろいろとユ・ウ・ウ・ツ」への応援コメント

  • 私はサラミ味
    一択じゃないよ

  • 返報性の原理はこわい。恵理ママの言うとおり。なにか大切なものを替わりに奪われることが多い。いい母親だと思います。

  • あえて外道と言われようともたこ焼き味派である(´・ω・`)

    作者からの返信

    外道なんてそんなことはありません。
    私はソース味と同じくらいたこ焼き味が好きです。あの甘さがけっこう後を引くとでも言いますか。
    それでも手を伸ばすのを躊躇する味は唯一、納豆味だけですね。

  • うまい棒はコンポタ味だと思うの。

    作者からの返信

    うまい棒論争、絶対どこでも起きますよね。
    私はいろいろバリエーションをつけて食べるのが好きです。もちろんコンポタ味も大好きです。おまけにリ〇カから出てるコンポタスナックも大好きです。でもすぐなくなります。

  • 小百合ちゃん…38円って(涙) お兄さんうまい棒買わせてないでおこずかいあげて下さいよ‼️

    作者からの返信

    本当ですねえ(貧乏時代を回顧する)
    ここに出てくる貧乏エピソードは大体実体験です。
    その残酷なまでの貧乏ぶりをお楽しみください。