罰として転生させられました ~異世界で覇王になった元カノに会いに行きます~

はこべら

第1話罰として異世界転生させられるようです

目が覚めるとふかふかのベッドで横になっていた。




ベッドの上にいるということはつまり死ねなかったわけだ。




「あー車に轢かれたのに生きてるとかすごい」




と言ったら後ろから髪を引っ張られた。




「痛たいたい・・・たたい、何?」




振り向くと強面ゴリラがいた。




「起きたかクソ野郎、転生おめでとう。面倒だが状況説明をしてやるからよく聞くんだ」




まず前世のお前は地球で死んだのだ。研究室のクリーンベンチで菌の培養実験中にエタノールを浸したペーパーに火がついた。冷静に消せばいいものを慌てて後ろに捨てるから机に置いてあった藁と段ボールに引火して部屋を黒こげにした結果、教授に怒られてプロジェクトリーダーから外されたそうだな。2年間頑張ってきたプロジェクトだか知らんが帰り道に赤信号に突撃して車に轢かれて亡くなったのは馬鹿だろう。




死ぬのは勝手だが運が悪かったな。お前の人生に大した価値はなかったが、お前と彼女からうまれてくるはずだった子供が世界の発展に役立つチート級の人材だったのだ。それをお前がパアにしたのだから神様達のお偉いさんがお怒りになって俺が派遣されたわけだ。




お偉いさんの決定でお前には罰として地獄に落ちてもらうことになった。地獄に落とされたら真っ暗闇の中で延々と苦しみを味わうことになるだろう。




でもな、俺がわざわざこんな空間を作って話をしているのだから何かあると思ってるだろ?そうそう。俺も神様の活動をするにあたって上司の言うことをただ聞くだけじゃ面白くない。ポイントを稼ぎたいんだ。




驚いた顔をしているな。まあ上手くやれば地獄に落ちずに済むだろう。






お前と彼女との間にうまれてくる子供が世界の役に立つって言うならお前に転生してもらって彼女と結婚して子供を作って貰いたい。






ただな、お前を転生させて彼女とくっつけるだけじゃ俺の評価が上がる以外に何も利益がないからな。面白い企画を考えた。俺が儲かる企画だ。








地球でライブ配信とスパチャというのが流行っているだろ?あれで大儲けしようと思ったわけだ。お前の活動をリアルタイムで生配信してな。神様どもから投げ銭を貰って稼ごうってわけだ。いいだろ?






そこでお前を配信者にして転生させるにあたって色々と企画書を書いてな。面白い設定を作って反映しておいた。






まずな、お前の体だが血だらけで使い物にならなかったから前世の彼女の体を使ってお前の魂を入れておいた。配信者は女の方が稼げそうだと分析した結果だ。よく知った体だから問題なかろう?




お前の彼女の方は無理やり魂を抜き取ったせいか記憶をなくしてしまってな。お前のぐちゃぐちゃになった体をベースに再構成した体にとりあえず入れて異世界に転移させておいた。転移といっても記憶がなく赤ちゃんスタートだから魂そのままの別人だ。今は一国の主として覇道を突き進んでいるぞ。こうなかったのはお前が原因なのだから責任は知らん。子供をうめたら手間はかかるが記憶はなんとかしてやろう。産むのはお前だけどな。






大体の内容は分かったか?頑張って覇王の奥さんになれよ。お前を送り込む世界は魔法があるぞ。科学は面倒だからな。魔法が便利なんだよ。残念ながらお前は魔法が一切使えないけどな。知恵でなんとかなるさ。




あと面白い進行を期待して覇王がいる国から一番遠い町に送ってやる。スパチャがある程度入ったら特別なアイテムをくれてやる。お前の取り分な。




説明は以上だ。あと異世界に送る前に服欲しいだろ?裸だと嫌だよな?服代は自分で稼げよ?




中身は男だと?知らんよ。今から教えてやるからな覚えろ。ついでに配信開始!




じゃあ手始めにお口開けて。そうそう。始めるぞ・・・・・・


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る