応援コメント

第3話 「私を守って」」への応援コメント

  • リディちゃんとデス太くんは生きる事に必死なだけなのね。
    失うものは何もないと同じくらい、それこそ負ける=死が明確だからこそかな?
    読んで良かった。理由が明確に細かく作られているのが良い!

    作者からの返信

    スピンオフまでお越しいただきありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

    互いが互いに一番大事で他に余計なものがないぶん、とても強いコンビですね。
    ある意味無敵の人と同じかも……。

    本編主人公は「いいひと」なのでこちらは思いっきり利己主義な子にしました・ω・

  • 字下げなしの方が読みやすいと私は思いましたぞ!

    作者からの返信

    今の書き方、ゲーム文体というかADV文体というか、ウィンドウボックスに収まるのを意識してます。

    ご意見ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

  • 「ダーク過ぎるダークファンタジーを読みあおう!! 」企画主催者の歌夛音よぞらです。  
    まずは企画に参加していただいてありがとうございます!   

    分かりやすい戦闘シーンで良いですね。ご都合主義などではなく、ちゃんと考える描写がある。
    そしてキャラクター。これから更に個性が発揮されるのでしょうか?
    期待しています。

    フォロー&レビューさせてきただきます。

    最後に私の作品も評価してくれると嬉しいです。

    作者からの返信

    初めまして。
    ダークファンタジー大好きですから思わずポチリました。

    戦闘は楽しんで書いているので、楽しんで貰えたのなら幸いですm(_ _)m
    キャラはまだ紹介程度で、これから……ですね。

    作品の方、読みに行けるのはすこしかかりますがチラリとあらすじ。復讐モノでダークダークしていていいですね、宗教ネタも好物です( ´∀`)b