応援コメント

第三章 第二十一話「仲間っていいな」」への応援コメント

  • 読みました~! 話数を積んで丁寧に描いてきたからこそドキドキ堪らなくなるキャラ達の寝相でした! 
    ふと目次の話数を見まして驚きの声、こんなに進んでいたのですね。
    もう一度言ってしまいますが、本当に丁寧な進行に、まったく話数を意識してませんでした。
    まだキャラの全容も見えませんし、お話の行く先も見えません。それが楽しみです!

    作者からの返信

    読んでいただき、誠にありがとうございます!
    彼女たちの無防備な寝姿を想像するだけで、妄想が広がってしまいました~!

    そうなんですよ。いつの間にか50話越え……。文字数も12万字を越えてしまいました……。
    ただ、実は初期構想の半分も物語が進んでないんですよね……。
    丁寧にキャラの心情を積み重ねると、ここまで文字数が必要なのかとビックリしています。経験不足を痛感します。

    第四章は登山で締めくくります。でも文字数が増えてきたので、あと2話必要そう……。
    頑張ります!