応援コメント

第三章 第十九話「月の下の告白」」への応援コメント

  • 何故かツィッターのDM投稿が出来なくなったのでこちらへ感想です。
    ましろさんと剱さんの打ち解け回、まさに“これが見たかった!”ですよ~!
    それにしてもアグレッシブになってきたましろさんと剱さんの組み合わせって、凄く似合うと思います。
    これからのましろさん、千景さんと仲良くしたら剱さんに嫉妬されたりと大変そうですね。

    作者からの返信

    ご感想をいただき、誠にありがとうございます!
    嬉しいです!
    ようやく第一章からにおわせ続けてきた剱さんの秘密を告白できました。
    なんだかスッキリした気持ちです。
    喜んでいただけて、よかったです!

    ましろさんも、同学年というだけあって、剱さんとの会話はちょっとフランクになりますね。
    いつの間にか両手に百合の花状態のましろさんは、どうなっていくのか……?
    書くのも楽しみです~