応援コメント

第二章 第二十三話「素顔のままで」」への応援コメント

  • 勇気を出して、千景さんを説得するましろさんの姿に感動しました。
    二人が、友達になり、これからどのように歩んでいくのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    ご感想をいただき、ありがとうございます!
    お互いがお互いのことを想いあい、自分の内面をさらけ出してでも大切にしようと思う気持ち……。
    そんな彼女たちを見守るような気持ちで言葉を紡ぎました。

    友達になることはゴールではなく、新たなスタートです。
    今後の物語をご期待ください!

  • 章の最後を飾る神回! 
    互いに踏み出し、歩み寄ったましろさんと千景さんに胸アツです!
    千景さんのお母さんの名前も凄くいいです!
    これから一緒に部活やるのかと思うと……はっはっ、笑いがこみ上げて……といいますか、これに挿絵とかどんなご褒美です!?  

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません!
    読んでいただき、ありがとうございました!

    千景さんとのふれあいのエピソードの最後を締めくくるお話ですので、書くのにとても時間がかかってしまいました……(文字数がとにかく増えました……)

    ここからどんな物語が紡がれていくのか、ご期待いただけますと幸いです!