応援コメント

第39話 それぞれの思惑」への応援コメント

  • 今の所、この夫婦が1番好きだわ〜

  • MicrosoftのWordで書いて校正機能使ったらどうですか?

    誤字多いですよ。

    作品は好きなのですごく残念です。

    あと運営に消されないか心配です。

  • 誤字多すぎでは?


  • 編集済

    辺境伯のオイゲン君への評価が低すぎるような?かなり前にあった説明どおりポーションがあればかなり戦力の助けになる。義理の息子にすればかなり供出が期待出来ると考えれば今からの戦争では、かなり有用なのに考えないのかな?国が負けて敗走した際に資金にもなるし、けがした際の保険など考えられるので、有事でかつ苦戦が濃厚なら最有力候補でも不思議はないと思いますが、そこまでの評価はしてないように見えるのが少し不思議?ポーションの効果や細かい条件を知っていればこの対応も分かりますが、さすがに知らないはずだが主人公並みに知っているような感じがします。現状では妻と帝国の近衛や噂ぐらいのはずなのでかなり効果が高いとだけしか知らないはずなのに。

  • 高頻度でルーシーがルーシになってます。