応援コメント

夏休みだよ!店舗大会 決勝戦」への応援コメント

  • 自主企画「ナツヨム」の主催です。ここまで読ませていただきました。
    素直な感想を言わせていただきますと、内容はとても面白いです。濃厚なキャラ達が引き立っており、物語の発端からの流れもとてもよく出来ていると思います。地の文も面白いし、主人公の空回りぶりもつい笑ってしまいます。
    あとは、少しずつ、ゆっくりでいいので文章の法則を学んでみてください。絶対にもっとよくなりますし、これからも物語を続けてほしいと個人的に思っています。
    お互い、頑張っていきましょう! 自主企画への参加もありがとうございました!

    作者からの返信

    私の作品に目を通して頂き
    ありがとうございます。

    自分の作品の感想は励みになりました。
    あとは、ご指摘の通りに文章の勉強して良い話を作りをして、頑張っていきたいと思います。

    有意義で素敵な企画に参加できたことに感謝します。