応援コメント

OPENING」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよ新作登場ですね、お待ちしてました♡

    アジア遊牧民や神話、フォークロア調からSFまで……Azuさんの博識さには恐れ入ります。ただただ、すごいなあ、と。SFを読むのは好きだけど、書けと言われても理系の知識が皆無な私には絶対書けません。

    そして懐かしいあの方のお名前が……続きを読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv こちらにもお優しいコメントをありがとうございます(*´ω`)

    新作といいますか…『飛鳥』とほぼ同時期に書いていた作品の、改稿版です(^^ゞ 大風呂敷なところはこちらも同様でして(恥) 読み返すたびに「なんでこんな話にしたんだ、自分 orz」と反省しきり、なのですが(←おい・汗)
    おお、お気に召せば幸いです…((((;゚Д゚))))ガクブル

    はい、ルツが『飛鳥』側の世界に飛ばされたあとの話になりますv が、しばらくは別の角度から話は進みます。

    ご無理のないようお付き合い下さいませ~💕(*^^*)