応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    ほむら先生って、やっぱり絵が可愛いですよね~!
    ストーリーもじれじれして、大好きです!


    今年もあと10分で終わるんですね~。良いお年を!!

    作者からの返信

    延暦寺さん、こんばんは!
    ですよね、はじめは絵で惹かれましたもん。
    ほんとにストーリーがよき……(*´ω`*)

    年が明けてしまいましたね(´・ω・`)
    今年もよろしくお願いします♪

  • 「ヲタクに恋は難しい」への応援コメント

    私もこの作品、大好きです!
    アニメ全話見ました(*^^*)✨✨

    作者からの返信

    相枝静花さん、こんばんは!
    ほんとですか~!
    読んだり見たりしていて共感できる部分や笑ってしまうような場面が多く、面白いですよね(*´▽`*)

    コメント・お星さま、ありがとうございます♪

    編集済
  • はじめまして、こんにちは。

    最新話まで、一読させていただきました。敢えてこちらに失礼いたします。
    ほかのお話には後ほど……。

    最初、タイトルを見て作品のフォローさせていただいたんです。
    というのも、わたし……、感想文がすごい苦手で。まぁ、国語の成績も良くはないんですけど。
    それなのに、感想文? と、葉月林檎 さまのここに吸い寄せられてまいりました。
    わたしの方が、少し歳上のはずなのに、この差はなに? と愕然としてます。
    どのお話も、確かに感想文! でした。

    新しい、お話が更新されるのを楽しみにしております。
    突然、失礼いたしました。

    作者からの返信

    浅葱ひなさん、はじめまして♪
    そしてこんにちはですね。
    最新話まで読んでくださって、ありがとうございます!

    感想文、私も授業のは苦手でして。国語も文法や漢字はほんとに苦手ですね……。なので浅葱ひなさんの気持ち、すごく分かります。

    私がいつも書く読書感想文の場合ですと。まずタイトルと作者名、それから簡単なあらすじ、その次にどこが具体的に面白いのかを意識して書いています!

    この作品だと紹介も入るので、オススメポイントを書いているのですよ~。

    ちょうど今読んでいる本があるので、それが読み終わったら書こうかな~、と思っています(*´ω`*)

    最後になりましたが、コメントありがとうございます!

  • まんじママ、キターッ!?wwwwww

    まんじさんは、「作者としての顔作り」、「作者自身のコンテンツ(キャラ)化」のセンスがもの凄い人ですね〜♪

    そして何より、ウルトラポジティブ&コミカルな所が素晴らしい作家さんです。

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんにちは!
    ほんとにウルトラポジティブって感じで、馬路まんじさん自身のキャラもすごいですよね(笑)←母から聞いたのです
    他にはない感じの小説家さんだと思いました♪

  • この本僕が結構前から持ってるやつだよね!?今度返す!

    作者からの返信

    しぐ君、こんばんは!
    そういえば貸してたなってこの前気付いた(;^ω^)了解です!

  • 「SPY×FAMILY」への応援コメント

    後は未来を見れる犬だね(^-^)
    おもろい話だよねー

    作者からの返信

    ともはっとさん、こんばんは!
    ですね~(*´ω`*)
    前々から気になってはいたのですが、お小遣いの関係で買えないことが多く、親に買ってもらいました(笑)
    もっと早く買っておけばよかった、ってちょっと後悔したぐらい面白かったです!

  • もちあかといい尚光といいもどかしくて可愛いカップルをすきになるのは何故だろうか。
    だかついにヲタ恋公式も尚光のこと『尚光カップル』って言うようになったぞ。

    作者からの返信

    しぐ君、こんばんは!
    もちたとあかりんもさ、もどかしいよな。公式までカップルというようになるとは(。-`ω-)こーくんと尚くんは可愛いもんなぁ……はよ七巻と八巻買わな。

  • 「ヲタクに恋は難しい」への応援コメント

    ヲタ恋はよき。マジで8巻の尚光可愛すぎた。

    作者からの返信

    しぐ君、こんにちは!
    うん、八巻買ってねぇんだわ……あとで買って来る!