応援コメント

第893話 28枚目:進化完了」への応援コメント

  • おほ〜、被害者ふえたね〜

  • 可愛いのか!?可愛い継続なのか!?どうなんだ!?
    頼むうううぅぅ

  • あれだろ、蛇の抜け殻はなんか金運とか色々に効果あるらしいじゃん?そういうことよ

  • モンスターをハンターするゲームに出てくる鋼ボディの龍が脱皮するシーンが思い浮かびますね!
    あちらも(脱皮直後は)白いですし

  • 抜け殻って言われちゃうとセ=ミを連想しちゃったwww
    多分お嬢の抜け殻も背中がぱっくり開いてるんだろうな…w

  • 遂に竜○加工の出番?!(笑)

  • あれかな、乳歯が抜けた時に軒下に投げたりするのと同じ感覚で、抜け殻を始祖に捧げたりするのかな_(:3」∠)_

  • 抜け殻残るの、珍しいのでは?
    抜け殻の使い道なんて皇女様だし、自分で決められるでしょう()