応援コメント

第654話 22枚目:行動阻害」への応援コメント

  • 何ならバッドエンドよりダルいまである。感情のままに生きてる分には好きにしろやけど、突っかかってくんのは大分話が変わる

  • ちい姫は公式アイドルじゃなくて、公式マスコット(愛玩怪物)なんだよ(笑)

  • ただの馬鹿だと思ってたら予想の遥か斜め下だな!?
    これでエルル来てイケメンにはわわっしてたら真っ二つ(縦に)まであるな
    コメ欄で垢BAN心配されてるけど理不尽と悪意撒き以外で仕事しない運営がそんな事するわけないし
    してたならとっくの昔にこの世界からピエロ消えてるし期待するだけ無駄

  • 阿呆ばっかですな

  • ぶっちゃけ喧嘩売る相手間違ってるし、完全な馬鹿な行為だと思うんだが?、垢BANされても文句言えないかなこれは

  • …なるほど、上手いこと唆された口か…本当に人を扇動することと要らぬ企みをすることと潜伏することに関しては追随を許さん奴らだな

    そして、その結果、彼女達はBANされるのか、はたまた逆境プレイに勤しむのか若しくは素直に地下に潜るのか…以前にも居たなぁ、逆恨みで干されて逆境プレイを楽しんで?いるプレイヤーが

    何故か両方とも女性の様ですが…

  • 逆恨みっちゅ~よりバカ恨みだね
    ある意味逆恨みより質が悪いだね

  • モルたん勉強不足ですね。
    大々的にCMで使われてたイケメン、美女、マスコット的美少女(超絶火力)を知らずにフリアドにアイドル目指して参加する方がおかしい。

    存在知っていたとしても実力で上回れるかを調べてないならやっぱり勉強不足。

    そもそもフリアドは地下アイドルごときがアイドル稼業の片手間にゲーム内のアイドルに成れるようなヌルゲーじゃないよ。

  • 反撃してみよって感じで反撃して欲しい

  • 完全な、逆恨み( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • これ、度が過ぎると垢バン案件では…

  • なぁんだアホがアホやってただけかぁ

    ホントに安心しました。やっぱり可愛いは最強ってことですね!

  • もしかしなくても全く非が無い八つ当たりだな!

  • もしかしなくても親衛隊(?)の暴走?
    それともそのモルモット的なやつ、魅了持ち?