応援コメント

第586話 21枚目:理由の本命」への応援コメント

  • そんな周到に詰ませにきてるの控えめに言ってキモいな。
    オカンが走るわc(`Д´と⌒c)つ💨

  • そうだったな、雪女雪男みたいな生態だったとして人族種族なら精霊や妖怪系でなく人間に近かったわけだ
    流石にこのままじゃ目覚めないってだけで現時点で冷人死亡扱いじゃないよな?


  • 編集済

    あ、エセゲテモノピエロじゃないのか





    そういえば、しっかり、がっつり服、着て生活してたよね


  • 編集済

    そこまでシナリオの裏を読み切った上でぶち壊しにする策を練るってどう考えても異常なんだよなぁ
    というか、寒冷地に適応した種族とは一般的な人間種族がよくこの環境で凍死してないもんだ


  • 編集済

    低体温症( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    というか、コールドスリープ状態に近いのかね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    いくら魂を戻しても肉体的に心肺停止とかしてたらそりゃ起きないよね…