応援コメント

第573話 21枚目:依頼の伝言」への応援コメント

  • いくら子供を大事にするし、なんなら神との戦争も辞さない種族でも、流石に絶対に悪いことにしない神からの依頼を聞きすらしないのはねえ……
    しかもナヴィさんないがしろとかちぃ姫激怒案件だとなぜ気付かなかったのかw

  • ルージュ可愛い

  • 神からのオーダー即答で姫の性格感想で疑われてるけど神の依頼連絡橋渡ししてたの「ナヴィ」だぞ?
    ボックス様の眷属であり善行以外認めないナヴィさん動いてた時点でわかれよ案件

    今後自分素材が狙われるリスクも含めて神からの緊急依頼に即答してるいつもの覚悟完了でしょ
    護衛二人もその辺わかってて姫の身を案じてごねてるのでは?

    あと姫様慎重って言われてるのは危機管理能力が謎の悪い予感持ちでずば抜けてるだけで本人の行動は慎重というより男前の方がしっくりきそう

    そもそも本当に慎重な性格の奴が堂々と自分から漢探知志願するわけないだろ

  • 「第一候補」はまだやらかした、毎回碌に説明しない所は本当に駄目よね、呼びつけて丸投げする。

  •  要求される理由、使い道を一切尋ねないで了承するのは慎重だって設定の主人公に合わない気がします。神様だからって脳死で従って痛い目見てる人に会ってきてるのに...

     例え悪意のない使い方をされても、それが主人公の素材で高性能だって知られると下手したら多くのプレイヤーから迫られるかもしれないし。

     しっかり先を考えてる護衛2人を駄々をこねてる雰囲気にするのはあまり気もち良くない。


  • 編集済

    まぁ、生け贄一直線案件は避けたいよね~


    幼女だし



    先ずは、自分の身を削れと無視という行動で言っているんだよ。
    毎回、毎回、そばにいる生け贄要員として考えるその思考自体がすでに恐怖だろうと、まず、思い当たらないとね?


    第一候補は、大神官、生け贄としては、多分、ドラゴンなんかよりよほど、最上級のものだよ