応援コメント

第185話 11枚目:イベントのお知らせ」への応援コメント

  • 大量の死竜が戦っていた中で、たった一頭生きて最奥にいた訳やしね

  • こうやって見ると人族贔屓の馬鹿主導のイベント月、分け隔てなく世界安寧第一の神主導のイベント月って交互担当感するわ〜
    これで毎度贔屓馬鹿が調整したようなイベントばかりだったらゲームそのものが炎上してそう
    いくら世界観向けにAI合わせた結果って言われてもねぇ


  • 編集済

    〉しかしエルル、主人公適性高くない?
    冒険活劇系の主人公w 今はちょっと三角座りしてそうだけど。
    ルミルはストーリーフックになったりモチベになったり、時に助言もくれるヒロイン役ですな。

    〉すっかりと撃退されてしまった召喚者達を見て、神々は悩んでいた
    (そらぁ、メイン戦力をトップから順にごっそり抜いていけばねぇ)

    バックストーリーだけ見てると『人種召喚者しか存在しない』前提に見えるんだよなぁ。
    ……まさか、魔物召喚者って、本来いなかったんかね。

  • 釣り大会で遠洋漁業やるちみっこい竜……………ww


    海の上を網だけが移動する怪奇ww

  • 要するに人類限定の強化イベントだよね。
    魔物系は現在でもかなり強いし、まだまだ強くなれるキャパがあるのだから。

  • うん、コレ釣る必要ないな
    しかし、神は頭を捻る視点が間抜けなんだよなー
    種族間の対立を緩和すべきなのに、人間サイドの神が魔族アンチなせいで泥沼になってるし・・・
    まあ、神々が無能なお陰でイベントフックが作りやすいんだろうけどね

  • …このバックストーリーなら、捕まえられれば良いので地引網もそうですが、魔法や素手での捕獲もありなのでは無いかと
    特に釣り針では釣れない小さな生き物や大き過ぎる生き物も捕獲出来る方が環境調査的には良いのではと思ってしまう